『USB3.0』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Extended ATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:232x560x561.3mm 5.25インチベイ:4個 Define XL FD-CA-DEF-XL-BLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Define XL FD-CA-DEF-XL-BLの価格比較
  • Define XL FD-CA-DEF-XL-BLのスペック・仕様
  • Define XL FD-CA-DEF-XL-BLのレビュー
  • Define XL FD-CA-DEF-XL-BLのクチコミ
  • Define XL FD-CA-DEF-XL-BLの画像・動画
  • Define XL FD-CA-DEF-XL-BLのピックアップリスト
  • Define XL FD-CA-DEF-XL-BLのオークション

Define XL FD-CA-DEF-XL-BLFractal Design

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年12月14日

  • Define XL FD-CA-DEF-XL-BLの価格比較
  • Define XL FD-CA-DEF-XL-BLのスペック・仕様
  • Define XL FD-CA-DEF-XL-BLのレビュー
  • Define XL FD-CA-DEF-XL-BLのクチコミ
  • Define XL FD-CA-DEF-XL-BLの画像・動画
  • Define XL FD-CA-DEF-XL-BLのピックアップリスト
  • Define XL FD-CA-DEF-XL-BLのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > Fractal Design > Define XL FD-CA-DEF-XL-BL

『USB3.0』 のクチコミ掲示板

RSS


「Define XL FD-CA-DEF-XL-BL」のクチコミ掲示板に
Define XL FD-CA-DEF-XL-BLを新規書き込みDefine XL FD-CA-DEF-XL-BLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

USB3.0

2011/09/21 19:18(1年以上前)


PCケース > Fractal Design > Define XL FD-CA-DEF-XL-BL

スレ主 chikuzenさん
クチコミ投稿数:89件

せめて2口くらいUSB3.0に対応してくれんですか。そしたら買います。

書込番号:13529847

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4593件Goodアンサー獲得:515件

2011/09/21 19:43(1年以上前)

付いていたとしてマザー背面のUSB3.0ポートが全部塞がってしまうと思いますが
以下のような製品が付属しているのを希望されているのかな?

http://www.clevery.co.jp/eshop/c/c2310103/

書込番号:13529989

ナイスクチコミ!1


スレ主 chikuzenさん
クチコミ投稿数:89件

2011/09/25 12:12(1年以上前)

ivy bridge待ちなのですが、確かivyではサポートするようですから内部ポート付属のマザーも製造されると思われますので無駄にしたくないというわけです。

書込番号:13545563

ナイスクチコミ!0


スレ主 chikuzenさん
クチコミ投稿数:89件

2011/11/03 09:47(1年以上前)

USB3.0ポート2口付いたものに変更されましたね。(R3も)
http://www.xenon-jp.com/index.php?sub=define_xl_usb3&contentid=124
まだ出回っていないようですけど。

書込番号:13714914

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Fractal Design > Define XL FD-CA-DEF-XL-BL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
USB3.0 3 2011/11/03 9:47:16
商品について 3 2011/04/14 22:39:42

「Fractal Design > Define XL FD-CA-DEF-XL-BL」のクチコミを見る(全 8件)

この製品の最安価格を見る

Define XL FD-CA-DEF-XL-BL
Fractal Design

Define XL FD-CA-DEF-XL-BL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年12月14日

Define XL FD-CA-DEF-XL-BLをお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング