『DVDドライブ』のクチコミ掲示板

2010年12月15日 登録

DC413-L

Atom N450/1GBメモリー/160GB HDDなどを備えた10.1型ワイド光沢液晶搭載NetBook(「リネージュ」動作推奨モデル・動作認定モデル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N450/1.66GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Intel GMA 3150 OS:Windows 7 Starter 重量:1.1kg DC413-Lのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DC413-Lの価格比較
  • DC413-Lのスペック・仕様
  • DC413-Lのレビュー
  • DC413-Lのクチコミ
  • DC413-Lの画像・動画
  • DC413-Lのピックアップリスト
  • DC413-Lのオークション

DC413-LONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年12月15日

  • DC413-Lの価格比較
  • DC413-Lのスペック・仕様
  • DC413-Lのレビュー
  • DC413-Lのクチコミ
  • DC413-Lの画像・動画
  • DC413-Lのピックアップリスト
  • DC413-Lのオークション


「DC413-L」のクチコミ掲示板に
DC413-Lを新規書き込みDC413-Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

DVDドライブ

2011/03/10 12:33(1年以上前)


ノートパソコン > ONKYO > DC413-L

クチコミ投稿数:6件

価格.COMだと外付けのDVDドライブが付いている事になっていますが、実際どうなのでしょうか?
ホームページ見てても何処にもその記述ないんですよね。

書込番号:12767506

ナイスクチコミ!0


返信する
ilkaさん
クチコミ投稿数:869件Goodアンサー獲得:251件

2011/03/10 12:44(1年以上前)

価格コムのスペックの記載は間違っている場合があるので参考程度に考えた方がいいと思います。
メーカー製品ページのリンクがあるので、必ずそちらで確認する必要はありますね。

この製品のドライブについてはメーカーページを見ると「なし」とはっきり記載されているのでついてないようです。

書込番号:12767552

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1934件Goodアンサー獲得:217件

2011/03/10 12:44(1年以上前)

スペックの外付けドライブの項目でしょうか?

ドライブが必要ならUSB経由で付きますよ。程度でしょう。

でもONKYO=SOTECサポートは最悪です。
他の機種ですが保証期間内でもサポートで修理受けしてもらえず購入後3ヶ月で廃棄しました。
(保証期間内修理受付は望み薄です)怒

書込番号:12767553

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2011/03/10 13:04(1年以上前)

DVDドライブは、非搭載。
また、付属もしません。必要であれば別途購入となります。

価格.comのスペックは間違いがありますので、メーカーサイトで確認しておくのが良いですy

書込番号:12767635

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > DC413-L」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DVDドライブ 3 2011/03/10 13:04:11
19800円で購入 1 2011/01/10 23:06:16
メモリー増設 9 2010/12/27 2:04:44

「ONKYO > DC413-L」のクチコミを見る(全 16件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DC413-L
ONKYO

DC413-L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年12月15日

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング