『買い時間違えました・・・。^^;』のクチコミ掲示板

2010年12月15日 登録

EAH6970/2DI2S/2GD5 [PCIExp 2GB]

Radeon HD 6970を搭載したOC仕様のPCI Express2.1×16バス対応ビデオカード(2GB DDR5)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:AMD/RADEON HD 6970 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx2 メモリ:GDDR5/2GB EAH6970/2DI2S/2GD5 [PCIExp 2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EAH6970/2DI2S/2GD5 [PCIExp 2GB]の価格比較
  • EAH6970/2DI2S/2GD5 [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • EAH6970/2DI2S/2GD5 [PCIExp 2GB]のレビュー
  • EAH6970/2DI2S/2GD5 [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • EAH6970/2DI2S/2GD5 [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • EAH6970/2DI2S/2GD5 [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • EAH6970/2DI2S/2GD5 [PCIExp 2GB]のオークション

EAH6970/2DI2S/2GD5 [PCIExp 2GB]ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年12月15日

  • EAH6970/2DI2S/2GD5 [PCIExp 2GB]の価格比較
  • EAH6970/2DI2S/2GD5 [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • EAH6970/2DI2S/2GD5 [PCIExp 2GB]のレビュー
  • EAH6970/2DI2S/2GD5 [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • EAH6970/2DI2S/2GD5 [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • EAH6970/2DI2S/2GD5 [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • EAH6970/2DI2S/2GD5 [PCIExp 2GB]のオークション

『買い時間違えました・・・。^^;』 のクチコミ掲示板

RSS


「EAH6970/2DI2S/2GD5 [PCIExp 2GB]」のクチコミ掲示板に
EAH6970/2DI2S/2GD5 [PCIExp 2GB]を新規書き込みEAH6970/2DI2S/2GD5 [PCIExp 2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

標準

買い時間違えました・・・。^^;

2011/02/02 16:33(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > EAH6970/2DI2S/2GD5 [PCIExp 2GB]

スレ主 魅璃亜さん
クチコミ投稿数:99件 EAH6970/2DI2S/2GD5 [PCIExp 2GB]のオーナーEAH6970/2DI2S/2GD5 [PCIExp 2GB]の満足度5

最初、PC−IDEAさんが、34,567円で出してたときに買っておけばよかった・・・。orz
値下がりを待つか、いっそ6990を買っちゃうか・・・。
すいません、ただの愚痴ですね。^^;

書込番号:12595919

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2011/02/02 16:38(1年以上前)

売り出しが最安値とは思いませんからね。

書込番号:12595935

ナイスクチコミ!0


スレ主 魅璃亜さん
クチコミ投稿数:99件 EAH6970/2DI2S/2GD5 [PCIExp 2GB]のオーナーEAH6970/2DI2S/2GD5 [PCIExp 2GB]の満足度5

2011/02/02 17:54(1年以上前)

ですよね。^^;
普通は競合店が出てきて価格競争でさらに安くなると思いますよね。
逆説的に言えば、最初の価格でもお店は利益が出るということでしょうね・・・。w

書込番号:12596265

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1137件Goodアンサー獲得:146件

2011/02/02 18:05(1年以上前)

引く手あまたになって値が上がったかも?
 まあ気長に待てばそのうち下がってきますよ

書込番号:12596307

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:1144件

2011/02/02 19:29(1年以上前)

PC-IDEAは基本並行輸入なので、それを理解した人が購入する店。
他の価格比較サイトもチェックして買い物した方が良いですよ。
http://www.bestgate.net/store.phtml?categoryid=001006004000000&productid=asustekeah69702di2s2gd5&s_dispnum=20&s_sort=Price&s_type=1


書込番号:12596643

ナイスクチコミ!1


スレ主 魅璃亜さん
クチコミ投稿数:99件 EAH6970/2DI2S/2GD5 [PCIExp 2GB]のオーナーEAH6970/2DI2S/2GD5 [PCIExp 2GB]の満足度5

2011/02/02 21:41(1年以上前)

なるほど!!
こんなサイトがあったんですね!
早速お気に入り登録をさせていただきました。
紹介してくださってありがとうございます!^^

書込番号:12597379

ナイスクチコミ!0


スレ主 魅璃亜さん
クチコミ投稿数:99件 EAH6970/2DI2S/2GD5 [PCIExp 2GB]のオーナーEAH6970/2DI2S/2GD5 [PCIExp 2GB]の満足度5

2011/02/03 13:55(1年以上前)

ちなみに次の買い時ですが、やはりオリジナルクーラー搭載まで待ったほうが賢明なのでしょうかね?

書込番号:12600077

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1137件Goodアンサー獲得:146件

2011/02/03 21:36(1年以上前)

>やはりオリジナルクーラー搭載まで待ったほうが賢明なのでしょうかね?
 ↑ ハードなゲームやOCをするような人にはそうでしょうが
普通に使う分なら十分過ぎるx2ほどの性能なのであなた次第です

書込番号:12601849

ナイスクチコミ!0


スレ主 魅璃亜さん
クチコミ投稿数:99件 EAH6970/2DI2S/2GD5 [PCIExp 2GB]のオーナーEAH6970/2DI2S/2GD5 [PCIExp 2GB]の満足度5

2011/02/04 08:07(1年以上前)

>ハードなゲームやOCをするような人にはそうでしょうが
普通に使う分なら十分過ぎるx2ほどの性能なのであなた次第です

それもそうですね。^^;
まだバブル時代の「高かろう良かろう」「新しかろう良かろう」が抜けてないみたいです。
反省反省。

以前TVでも言ってました。
「買いたいときが買い時!」
まさにその通りですね。

予算がつき次第購入したいと思います。

皆さん、長々とお付き合いいただき、ありがとうございました。

書込番号:12603470

ナイスクチコミ!0


haduki99さん
クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:2件

2011/06/01 16:20(1年以上前)

まだ見ているかな?
http://twitter.com/#!/sofmap_reuse/status/75810595923959809

書込番号:13079024

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:320件Goodアンサー獲得:3件

2011/06/02 10:40(1年以上前)

値下がりしましたよー

もし待ちだったらですが・・・・・・・・・・

ソフマップリユースで ASUS EAH6970/2DI2S/2GD5 2万1800円でしたー

書込番号:13081860

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > EAH6970/2DI2S/2GD5 [PCIExp 2GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EAH6970/2DI2S/2GD5 [PCIExp 2GB]
ASUS

EAH6970/2DI2S/2GD5 [PCIExp 2GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年12月15日

EAH6970/2DI2S/2GD5 [PCIExp 2GB]をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング