『価格相応の製品だねー』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:32GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:IDE フラッシュメモリタイプ:MLC 読込速度:125MB/s 書込速度:60MB/s FHM32GW25Hのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FHM32GW25Hの価格比較
  • FHM32GW25Hのスペック・仕様
  • FHM32GW25Hのレビュー
  • FHM32GW25Hのクチコミ
  • FHM32GW25Hの画像・動画
  • FHM32GW25Hのピックアップリスト
  • FHM32GW25Hのオークション

FHM32GW25HSUPER TALENT

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年12月16日

  • FHM32GW25Hの価格比較
  • FHM32GW25Hのスペック・仕様
  • FHM32GW25Hのレビュー
  • FHM32GW25Hのクチコミ
  • FHM32GW25Hの画像・動画
  • FHM32GW25Hのピックアップリスト
  • FHM32GW25Hのオークション

『価格相応の製品だねー』 のクチコミ掲示板

RSS


「FHM32GW25H」のクチコミ掲示板に
FHM32GW25Hを新規書き込みFHM32GW25Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

価格相応の製品だねー

2012/07/04 23:15(1年以上前)


SSD > SUPER TALENT > FHM32GW25H

2月末に購入して約4ヵ月で認識しなくなりました。
只今修理中です。
古いノートパソコンを延命するつもりでの購入だったので高い物は買えずこれにしたのですがやはり値段相応のものだなぁ、というのが感想。

書込番号:14764336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:85件

2012/07/05 13:55(1年以上前)

価格相応=価格に見合ったもの。

なんで悪なの?

書込番号:14766378

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2012/07/05 14:02(1年以上前)

壊れたことに対して。
レポートとして書いたんです。
レポートのアイコンでは良いと悪いしかないので。
良いは選べないので結果的に悪いに。
なにか?

書込番号:14766400

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2012/07/05 14:18(1年以上前)

価格相応
低価格=悪い商品(価格相応だ)
ということがわかったという事。
安いものはやはり安いだけのものでしかない。

書込番号:14766448

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SUPER TALENT > FHM32GW25H」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FHM32GW25H
SUPER TALENT

FHM32GW25H

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年12月16日

FHM32GW25Hをお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング