VIERA TH-L37C3 [37インチ ブラック]
広視野角な「IPSαパネル」やLEDバックライトを搭載したフルハイビジョン液晶テレビ(37型/ブラック)



液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-L19C3-P [19インチ ピンク]
【使いたい環境や用途】
Panasonic ブルーレイディスクレコーダー DMR-BRW520を
VIERA TH -L19で使いたいと思っています。
【質問内容、その他コメント】
HDD端子口はあるので使えるか教えてください。
よろしくお願いいたします。
書込番号:24329503 スマートフォンサイトからの書き込み
 0点
0点

どちらの製品も持っている訳ではありませんが...m(_ _)m
>Panasonic ブルーレイディスクレコーダー DMR-BRW520を
>VIERA TH -L19で使いたいと思っています。
「DMR-BRW520」は、今まで使っていたのですよね?
「DMR-BRW520」の取扱説明書は有りますか?
有るならそれを読んで下さい。
 <前のテレビと同じ接続で問題有りませんよ?
取扱説明書絵を無くしてしまった場合は、
https://panasonic.jp/diga/p-db/DMR-BRW520_manualdl.html
から「PDFファイル」をダウンロード出来ます。
>HDD端子口はあるので使えるか教えてください。
???
「DMR-BRW520」とは関係無い様ですが...って「TH-L19C3」には、「(USB-)HDD端子口」は無いですよ?
何か勘違いしていませんか?
「DMR-BRW520」に「USB-HDD」を繋げるという話で有れば、「TH-L19C3」は全く関係無いので、
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000912692/#tab
で聞いた方が良いと思いますm(_ _)m
 <一応、「DMR-BRW520」の取扱説明書34ページに、「USB-HDD」を繋ぐ時の説明が記載されていますm(_ _)m
https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR001
書込番号:24329546
 0点
0点

>yumicon7さん
HDD? ハードディスクドライブ
HDMI? ハイ ディフィニション マルチメディア インタフェース
キチンと言葉の意味を理解して使ってますか?
完全に違うものです。後者ならば繋げることできます。
書込番号:24329589
 2点
2点

>yumicon7さん
こんにちは。
テレビとレコーダーはHDD端子(USB)ではなくHDMI端子で接続します。まずこの点間違えないよう。
TH-L19C3にHDMI端子はついていますので、DMR-BRW520をHDMI接続することは可能です。ご心配なく。
HDD端子口と言われているのはレコーダーの裏の端子のことですか?であればこちらはレコーダーのHDD増設用のUSB端子です。テレビのUSBに接続しても動作はしません(L19C3にはUSB端子はありませんし)。
書込番号:24330438
 1点
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > VIERA TH-L19C3-P [19インチ ピンク]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
|   HDMI切替器の取付け | 7 | 2021/09/23 23:18:25 | 
|   ブルーレイディスクレコーダーとの接続 | 3 | 2021/09/08 9:29:04 | 
|   故障しました | 5 | 2021/09/14 10:10:38 | 
|   テレビ側のHDMI端子金具が外れてしまいました | 17 | 2021/03/09 9:58:45 | 
|   字幕が消えない | 2 | 2020/09/15 12:02:06 | 
|   TH-L19C3-K19インチとノートパソコンvaio z73fgでHDMIが出来ない | 20 | 2020/07/19 22:23:10 | 
|   TH-L32C3 液晶テレビについて教えてください。 | 3 | 2020/04/28 22:37:31 | 
|   テレビ本体側のアンテナ端子が折れました。自分で修理したら、、 | 14 | 2020/02/03 17:01:23 | 
|   電源部からのジ〜音 | 8 | 2018/04/05 12:23:51 | 
|   現在c3にps3+トルネvr4.5をracケーブルで接続し使っていますが… | 7 | 2017/04/26 1:11:15 | 
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)






 
 


![VIERA TH-L37C3 [37インチ ブラック] 製品画像](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/l/K0000184880.jpg) 


![VIERA TH-L37C3 [37インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/itm_addfavorite_btn.png)
![VIERA TH-L37C3 [37インチ ブラック]のスペック・仕様](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/btn_spec_detail.gif) 

![VIERA TH-L37C3 [37インチ ブラック]の満足度](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/ovBtn_review.gif)
![VIERA TH-L37C3 [37インチ ブラック]のクチコミ](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/ovBtn_bbs.gif)

![VIERA TH-L37C3 [37インチ ブラック]の価格比較 VIERA TH-L37C3 [37インチ ブラック]の価格比較](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/tab/tab01_nrw.gif)
![VIERA TH-L37C3 [37インチ ブラック]のスペック・仕様 VIERA TH-L37C3 [37インチ ブラック]のスペック・仕様](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/tab/tab25_nrw.gif)
![VIERA TH-L37C3 [37インチ ブラック]の純正オプション VIERA TH-L37C3 [37インチ ブラック]の純正オプション](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/tab/tab30_nrw.gif)
![VIERA TH-L37C3 [37インチ ブラック]のレビュー VIERA TH-L37C3 [37インチ ブラック]のレビュー](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/tab/tab03_nrw.gif)
![VIERA TH-L37C3 [37インチ ブラック]のクチコミ VIERA TH-L37C3 [37インチ ブラック]のクチコミ](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/tab/tab04_nrw_over.gif)
![VIERA TH-L37C3 [37インチ ブラック]の画像・動画 VIERA TH-L37C3 [37インチ ブラック]の画像・動画](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/tab/tab18_nrw.gif)
![VIERA TH-L37C3 [37インチ ブラック]のピックアップリスト VIERA TH-L37C3 [37インチ ブラック]のピックアップリスト](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/tab/tab06_nrw.gif)
![VIERA TH-L37C3 [37インチ ブラック]のオークション VIERA TH-L37C3 [37インチ ブラック]のオークション](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/tab/tab16_nrw.gif)

![VIERA TH-L37C3 [37インチ ブラック]を新規書き込み](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/btn_write_new.gif)
![VIERA TH-L37C3 [37インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/btn_beginner01.gif)

 お気に入りに追加
お気に入りに追加 

 
 
 
 







![VIERA TH-L37C3 [37インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/btn_add_product.gif) 
 
 
 
 
 

 
 
 
 


