2011年 2月11日 発売
VIERA TH-L19C3-K [19インチ ブラック]
LEDバックライトを搭載したハイビジョン液晶テレビ(19型/ブラック)



液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-L32C3 [32インチ ブラック]
TH-L32C3 液晶テレビについて教えてください。
スマホをUSB-CからHDMI接続してAmazonプライムを見ようとしたところ
画面が映らなくて困っています。
やはりTVが古いからなのでしょうか?
お手すきな時でよいので教えてください。
書込番号:23363559
8点

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m
>スマホをUSB-CからHDMI接続してAmazonプライムを見ようとしたところ画面が映らなくて困っています。
そのスマホは「USB-C」から映像信号を出せる仕様なのですか?
<スマホの情報が無いので、どこに問題が有るのか見当が付きませんm(_ _)m
書込番号:23364845
3点

お返事ありがとうございます。
すみません。スマホによって見れるものと見られないものがあるのですね。
スマホは galaxyのS9と HuaweiのP20lightです。
書込番号:23365399
1点

>スマホは galaxyのS9と HuaweiのP20lightです。
お持ちのスマホに取扱説明書は無かったのですか?
「テレビに表示するには」とかの項目で説明が有れば出来るハズですが...
https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR001
書込番号:23367029
1点


「パナソニック > VIERA TH-L32C3 [32インチ ブラック]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
7 | 2021/09/23 23:18:25 |
![]() ![]() |
3 | 2021/09/08 9:29:04 |
![]() ![]() |
5 | 2021/09/14 10:10:38 |
![]() ![]() |
17 | 2021/03/09 9:58:45 |
![]() ![]() |
2 | 2020/09/15 12:02:06 |
![]() ![]() |
20 | 2020/07/19 22:23:10 |
![]() ![]() |
3 | 2020/04/28 22:37:31 |
![]() ![]() |
14 | 2020/02/03 17:01:23 |
![]() ![]() |
8 | 2018/04/05 12:23:51 |
![]() ![]() |
7 | 2017/04/26 1:11:15 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
-
【Myコレクション】15万らしい
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)





