『スマホのYOUTUBEアプリの映像をテレビで見たい』のクチコミ掲示板

2011年 2月11日 発売

VIERA TH-L32X3-W [32インチ ホワイト]

SDカードやUSB HDDへの録画に対応したハイビジョン液晶TV(32V型/ホワイト)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 バックライトタイプ:エッジ型 VIERA TH-L32X3-W [32インチ ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-L32X3-W [32インチ ホワイト]の価格比較
  • VIERA TH-L32X3-W [32インチ ホワイト]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L32X3-W [32インチ ホワイト]の純正オプション
  • VIERA TH-L32X3-W [32インチ ホワイト]のレビュー
  • VIERA TH-L32X3-W [32インチ ホワイト]のクチコミ
  • VIERA TH-L32X3-W [32インチ ホワイト]の画像・動画
  • VIERA TH-L32X3-W [32インチ ホワイト]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L32X3-W [32インチ ホワイト]のオークション

VIERA TH-L32X3-W [32インチ ホワイト]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月11日

  • VIERA TH-L32X3-W [32インチ ホワイト]の価格比較
  • VIERA TH-L32X3-W [32インチ ホワイト]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L32X3-W [32インチ ホワイト]の純正オプション
  • VIERA TH-L32X3-W [32インチ ホワイト]のレビュー
  • VIERA TH-L32X3-W [32インチ ホワイト]のクチコミ
  • VIERA TH-L32X3-W [32インチ ホワイト]の画像・動画
  • VIERA TH-L32X3-W [32インチ ホワイト]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L32X3-W [32インチ ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-L32X3-W [32インチ ホワイト]

『スマホのYOUTUBEアプリの映像をテレビで見たい』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-L32X3-W [32インチ ホワイト]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-L32X3-W [32インチ ホワイト]を新規書き込みVIERA TH-L32X3-W [32インチ ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-L26X3 [26インチ ブラック]

クチコミ投稿数:68件

スマホのYOUTUBEアプリの映像をTH-L26X3で見たいのですが可能でしょうか?
こちらのテレビにはLAN端子がついてますが、スマホと同じwi-fiにつなげばスマホのYOUTUBEアプリのキャスト機能を使ってテレビに映し出すことはできますか?
google chromecastやfire tv stickを使えば良いのでしょうか?
他にも可能な方法ありましたら教えてください。

書込番号:23522792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37091件Goodアンサー獲得:7838件

2020/07/09 22:12(1年以上前)

>ロンドムさん
こんばんは
このテレビはスマートテレビではないので、LANをつないでも大したことはできません。
スマホからキャストするには、テレビ側にyoutubeアプリがないとできませんので、お使いのテレビでは無理です。
ですのでchromecastやfire TV stick等のデバイスをテレビのHDMIに接続し、デバイスを家庭内LANに接続すれば、スマホのキャスト候補にデバイスが出てきて使えるようになると思います。

あとは、スマホにAVアダプタみたいなアクセサリーがあれば、そういうものからHDMIで直接テレビに有線接続する方法もスマホの機種によっては可能性があります。

書込番号:23522829

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:68件

2020/07/09 22:16(1年以上前)

ありがとうございます
参考にさせていただきます

書込番号:23522846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2020/07/09 22:29(1年以上前)

FireTVStick、今なら2980円だよ 急げ〜!!
https://www.amazon.co.jp/dp/B0791YQWJJ/

書込番号:23522876

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件

2020/07/09 22:56(1年以上前)

ありがとうございます

書込番号:23522927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件

2020/07/18 15:07(1年以上前)

追加質問ですが、このテレビをインターネットにつないでNetflixなどの映画チャンネルと契約したいのですができますか?
方法などご存知でしたら教えていただけないでしょうか?

書込番号:23542200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2020/07/18 15:10(1年以上前)

ん?2980円のFireTVStickは買わなったの?

動画サービスがどこのやつを申し込むにしろFireTVStickとかなんらかの機械は必要だよ

でもって一番使いやすい&対応サービスが多いのがFireTVStickなので実質これ一択

書込番号:23542208

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件

2020/07/18 15:13(1年以上前)

ありがとうございます

書込番号:23542212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-L26X3 [26インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-L32X3-W [32インチ ホワイト]
パナソニック

VIERA TH-L32X3-W [32インチ ホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月11日

VIERA TH-L32X3-W [32インチ ホワイト]をお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング