『なぜ安い?』のクチコミ掲示板

2011年 2月11日 発売

VIERA TH-L19X3 [19インチ ブラック]

SDカードやUSB HDDへの録画に対応したハイビジョン液晶TV(19V型/ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:19V型(インチ) 画素数:1366x768 バックライトタイプ:エッジ型 VIERA TH-L19X3 [19インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-L19X3 [19インチ ブラック]の価格比較
  • VIERA TH-L19X3 [19インチ ブラック]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L19X3 [19インチ ブラック]の純正オプション
  • VIERA TH-L19X3 [19インチ ブラック]のレビュー
  • VIERA TH-L19X3 [19インチ ブラック]のクチコミ
  • VIERA TH-L19X3 [19インチ ブラック]の画像・動画
  • VIERA TH-L19X3 [19インチ ブラック]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L19X3 [19インチ ブラック]のオークション

VIERA TH-L19X3 [19インチ ブラック]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月11日

  • VIERA TH-L19X3 [19インチ ブラック]の価格比較
  • VIERA TH-L19X3 [19インチ ブラック]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L19X3 [19インチ ブラック]の純正オプション
  • VIERA TH-L19X3 [19インチ ブラック]のレビュー
  • VIERA TH-L19X3 [19インチ ブラック]のクチコミ
  • VIERA TH-L19X3 [19インチ ブラック]の画像・動画
  • VIERA TH-L19X3 [19インチ ブラック]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L19X3 [19インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-L19X3 [19インチ ブラック]

『なぜ安い?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-L19X3 [19インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-L19X3 [19インチ ブラック]を新規書き込みVIERA TH-L19X3 [19インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

なぜ安い?

2011/02/04 21:21(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-L19X3 [19インチ ブラック]

スレ主 BOOWY@さん
クチコミ投稿数:33件

この商品って発売前なのになぜこんなに安いのですか?
発売前はほかの商品もこんなものなの?
発売されたら跳ね上がるのでしょうか?
D2を購入しようかと思ってましたが、こっちのほうがいいですよね?

書込番号:12606113

ナイスクチコミ!0


返信する
m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2094件

2011/02/04 22:45(1年以上前)

>発売前はほかの商品もこんなものなの?

普通は、発売前は高め、発売開始後初期数ヶ月は比較的早めに値段が下がり、その後徐々に下がっていくパターンですが・・・


>D2を購入しようかと思ってましたが、こっちのほうがいいですよね?

実際、店頭で確認しないと何とも言えませんが、X3もIPS方式パネル機なので、極端な差は無いとは思いますが・・・

また、D2は、バックライトがLED(19X3はCCFL(冷陰極管))で、お部屋ジャンプリンクのDLNA(+DTCP-IP対応)プレーヤー機能,YouTube視聴,Skype機能搭載です。


書込番号:12606558

ナイスクチコミ!0


スレ主 BOOWY@さん
クチコミ投稿数:33件

2011/02/04 23:31(1年以上前)

m-kamiyaさんご回答ありがとうございます。

>お部屋ジャンプリンクのDLNA(+DTCP-IP対応)プレーヤー機能
X3にもお部屋ジャンプリンクはついてますよね?
異なる機能なのでしょうか?

書込番号:12606841

ナイスクチコミ!0


m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2094件

2011/02/04 23:44(1年以上前)

>X3にもお部屋ジャンプリンクはついてますよね?

失礼しました。
確かに、X3にも「お部屋ジャンプリンク」機能が付いています。


書込番号:12606894

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1503件Goodアンサー獲得:16件

2011/04/04 18:55(1年以上前)

>19X3はCCFL(冷陰極管) ???

この機種はLED+IPSじゃないですか?

書込番号:12858852

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-L19X3 [19インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-L19X3 [19インチ ブラック]
パナソニック

VIERA TH-L19X3 [19インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月11日

VIERA TH-L19X3 [19インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <153

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング