おたっくす KX-PW521XL-W [ホワイト]
SD/SDHCカードに用件や通話内容、受信したファクスを保存することが可能なデジタルコードレス・普通紙タイプのファクス(ホワイト/子機1台)
FAX > パナソニック > おたっくす KX-PW521XL-W [ホワイト]
私も KX-PW521XL-W の購入を検討しています。FAXの事でちょっと分からない事があります。「見てから印刷」機能はついていないようですが、FAXを受信した際には必ず印刷をしなくてはいけないのでしょうか?SDカードに記録は出来るみたいですが、それだけではいつまでもデータが残る物なのでしょうか?どなたか詳しい方、よろしくお願いします。
書込番号:14414908
0点
スレ主さん
おはようございます。
基本は印刷をして確認します。
SDカードに保存してパソコンで確認できます。
しかし、見てから印刷は便利です。
ご参考にして下さい。
書込番号:14416756
1点
受信したFAXは、自分で消去するまで残ってます。
私は最近、上位機種のKX-PW621DLを購入しましたが、521との違いは「見てから印刷」と、ダイヤルキーから文章を入力して送れるタイピングFAXが有ること(光るアンテナは無し)です。 
購入はこのサイトからで、送料込12047円でした。 
今は高くなってますが、パナやSHARPの上位機種でも、まめに探すと急に特価で出るときが有ります。
書込番号:14416947
2点
早々のアドバイス、ありがとうございます。
お二方ともKX-PW521XLよりもKX-PW621DLの方が良いという意見と受け止めました。
価格のこともありますので、KX-PW621DLを含めてもう少し検討をしたいと思います。
書込番号:14429397
0点
スレ主さん
パナから新型の発表がありましたので価格も少しずつ下がると思います。
長くご使用になると思いますのでKX-PW621DLをお勧めします。
書込番号:14433245
![]()
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > おたっくす KX-PW521XL-W [ホワイト]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
| 2 | 2013/02/01 23:22:53 | |
| 1 | 2013/01/06 7:45:46 | |
| 2 | 2012/07/30 15:13:09 | |
| 5 | 2012/04/22 21:07:11 | |
| 3 | 2012/03/07 19:07:37 | |
| 2 | 2012/01/23 1:43:14 | |
| 2 | 2012/01/15 21:52:19 | |
| 0 | 2011/11/26 15:50:41 | |
| 7 | 2012/03/24 6:21:25 | |
| 0 | 2011/11/04 23:47:48 | 
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
- 
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと5日
 - 
【欲しいものリスト】PC構成20251031
 - 
【欲しいものリスト】メインPC再構成
 - 
【Myコレクション】自作構成
 - 
【欲しいものリスト】pcケース
 
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)




