『iLinkに対応してますか?』のクチコミ掲示板

2010年12月21日 登録

PL-35STU3-2RZ

LEDインジケーターを10個備えたUSB3.0接続対応外付けHDD(2TB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:2TB 回転数:5400rpm インターフェース:USB3.0/USB2.0/USB1.1 PL-35STU3-2RZのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PL-35STU3-2RZの価格比較
  • PL-35STU3-2RZのスペック・仕様
  • PL-35STU3-2RZのレビュー
  • PL-35STU3-2RZのクチコミ
  • PL-35STU3-2RZの画像・動画
  • PL-35STU3-2RZのピックアップリスト
  • PL-35STU3-2RZのオークション

PL-35STU3-2RZPLANEX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年12月21日

  • PL-35STU3-2RZの価格比較
  • PL-35STU3-2RZのスペック・仕様
  • PL-35STU3-2RZのレビュー
  • PL-35STU3-2RZのクチコミ
  • PL-35STU3-2RZの画像・動画
  • PL-35STU3-2RZのピックアップリスト
  • PL-35STU3-2RZのオークション

『iLinkに対応してますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PL-35STU3-2RZ」のクチコミ掲示板に
PL-35STU3-2RZを新規書き込みPL-35STU3-2RZをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 iLinkに対応してますか?

2011/08/04 10:47(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > PLANEX > PL-35STU3-2RZ

クチコミ投稿数:19件

外付けHDDを初めて購入しようと思ってます。
価格の安さと2TBという容量に惹かれております。

CATVを解約するにあたりレンタルのHDDに入ってる番組を移したいなと思うのですが、取説だとiLinkに対応している機器に移せるとあります。
こちらの商品はiLinkに対応してますでしょうか?
メーカーHPも見たのですが、載っていなかったので・・・(そもそもiLinkがよく分かってないのですが・・・;;)

基本的質問ですみません、よろしくお願いします。

書込番号:13333920

ナイスクチコミ!0


返信する
JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2011/08/04 11:32(1年以上前)

この機種自体は、iLink(IEEE1394)のインターフェイスは搭載しておりません、
そもそも、iLinkとはSONYだけがIEEE1394のことを、こう呼ぶようになったものです。
この機種のインターフェイスはUSBのみだと思います。
メーカー仕様表を載せておきますのでご確認を、
URL
http://www.planex.co.jp/productx/drive/pl-35stu3-2rz/spec.shtml

ただ、USB<>IEEE1394変換ケーブルは無かったかな、
そこらへんは、疎いのでどなたかにお願いします。

書込番号:13334039

Goodアンサーナイスクチコミ!1


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2011/08/04 11:42(1年以上前)

追伸ですが、
わざわざ変換が、出来るかどうかわからない機種より最初からIEEE1394搭載機種を選んだ方が、

なお、
iLink
IEEE1394
FireWire
と呼ばれることもあります。

書込番号:13334064

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2011/08/04 12:52(1年以上前)

>JZS145さん 

返信ありがとうございます。
無いのですね・・・了解いたしました。

PCのバックアップと兼用にできたらいいなと思っていたのですが、そううまくはいかないですね(笑
移したい番組がたくさんあるわけでもないので、専用対応機器(ちょっと高い)を買う気もせず・・・。

ありがとうございました。

書込番号:13334273

ナイスクチコミ!0


gfs15srvさん
クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:360件 死神様の買い物日記(笑) 

2011/08/04 13:01(1年以上前)

IEEE1394(a)で検索すれば多少あります。ニーズが少ないので割高になりますが。

http://kakaku.com/item/05384012932/

http://kakaku.com/item/K0000114599/

書込番号:13334320

ナイスクチコミ!1


撮る造さん
クチコミ投稿数:6979件Goodアンサー獲得:1384件

2011/08/04 13:08(1年以上前)

>CATVを解約するにあたりレンタルのHDDに入ってる番組を移したいなと思うのですが
おそらくRECPOTやパナソニック専用HDD、のことでしょうが、(著作権保護システムのため)汎用の外付けHDDに番組移動は無理です(ファイルコピーしても見るのは不可能)。
(パナソニックTZ-HDD250)
http://panasonic.biz/broad/catv/product/settop/tz-hdd250/index.html
(REC-POT)録画専用外付けHDD
http://www.iodata.jp/product/av/hdr/hvr-hdr/

 外付けHDDに録画できるセットボックスもありますが、これも契約を解除して、セットボックスを返せばもう見ることは不可能。
http://journal.mycom.co.jp/news/2010/12/03/089/index.html

 iLink付きパナソニックブルーレイレコーダーならムーブ可能かも、セットボックスのあるうちにiLinkムーブをしておいたほうが。(もうREC-POTは売っていませんし、後はシャープのブルーレイくらいが可能のはず。)ソニー、東芝、三菱は無理かと。

 まずはセットボックスの型番を書かないと方法も判りません。

書込番号:13334334

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「PLANEX > PL-35STU3-2RZ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
FAT32とは何ですか 3 2014/04/20 0:40:53
・・・まだ売っとる・・・ 10 2013/05/16 8:55:35
HDD抜き取り。 2 2013/03/06 18:17:30
PC電源をONにしたまま本製品のパワーをオンオフするには? 11 2012/09/14 0:01:54
こちらの型落ちPL-35STU3の2TBのHDDをリカバリーしたい 5 2015/01/16 10:05:03
相性? 4 2012/07/29 20:46:55
今日接続しました。 10 2012/07/05 15:04:40
7980円 1 2012/07/08 13:45:32
製品マニュアル バージョン 4.1 が公開 4 2012/06/16 9:48:09
【特価 8980円】NTT-X Store 2 2012/06/02 23:22:49

「PLANEX > PL-35STU3-2RZ」のクチコミを見る(全 262件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PL-35STU3-2RZ
PLANEX

PL-35STU3-2RZ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年12月21日

PL-35STU3-2RZをお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング