テレキング GV-MVP/FZ
ハイビジョン10.6倍録画に対応したUSB接続タイプのパソコン用地上デジタルチューナー
PC用テレビチューナー > IODATA > テレキング GV-MVP/FZ
こんにちは、はじめまして
初期設定をしようとしたら
gvmvpfz.dll DLLが読み込めません。
デバイスが見つかりません。正しくアプリケーションがインストールされたいない可能性があります。
とでます。
一度はチャンネル検索して映るところまで入ったのですが・・・
オヤジのノートPCでは問題なくTV見れました。 どこのUSBポートにつないでもうまくいきません。
初期化もしました。
CDからネットからドライバやソフト最新版のやつをためしてもうまくいきません。
常駐アプリすべて無効にしても効果なし
こんなんならトラブルなく使えるやつに買い換えてもいいくらいです。 マルチディスプレイで使えて綺麗で安定性の高いものはどれでしょうか?
これが使えたらそれでいいんですが・・・
どなたか助けてください。
書込番号:16338024
0点
Win8-PCなら今入っているドライバ/ユーティリティをすべてアンインストールしてから、
http://www.iodata.jp/support/qanda/answer/s18328.htm
書込番号:16338150
0点
申し訳ない 言い忘れました。 win7 64bit です。マザーボードなどの相性もあるのでしょうか?
書込番号:16338226
0点
私もマルチディスプレイで映らないものかとやってみましたが出来ませんでした。
地デジ相性チェッカーで確認するとわかると思いますが
マルチディスプレイ環境になっていませんか?
マルチディスプレイ環境には対応しておりません。ディスプレイをひとつにしてご利用ください。
と出ます。
ワンセグなら可能だった例があるようですがメーカ側が対応してませんと明記してますので
この機種では無理と思います。
グラフィック環境の条件が結構シビアですから。
書込番号:16338557
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「IODATA > テレキング GV-MVP/FZ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2014/04/08 21:07:34 | |
| 4 | 2014/03/21 23:12:38 | |
| 2 | 2014/01/20 20:53:24 | |
| 1 | 2013/12/31 4:42:22 | |
| 1 | 2013/12/03 5:32:56 | |
| 0 | 2013/11/13 13:13:42 | |
| 1 | 2013/09/26 10:27:24 | |
| 1 | 2013/09/09 19:28:41 | |
| 5 | 2013/07/07 21:55:24 | |
| 2 | 2013/05/24 8:29:02 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】20210814作成
-
【Myコレクション】メインPC 2024 [i7-14700K DDR5 64GB RTX4090]
-
【欲しいものリスト】新PC構成の検討
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)




