『性能の違い?』のクチコミ掲示板

2011年 1月上旬 発売

SDY1333-4G/EC [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

メモリ容量(1枚あたり):4GB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR3 SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC3-10600(DDR3-1333) SDY1333-4G/EC [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SDY1333-4G/EC [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB]の価格比較
  • SDY1333-4G/EC [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB]のスペック・仕様
  • SDY1333-4G/EC [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB]のレビュー
  • SDY1333-4G/EC [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB]のクチコミ
  • SDY1333-4G/EC [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB]の画像・動画
  • SDY1333-4G/EC [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB]のピックアップリスト
  • SDY1333-4G/EC [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB]のオークション

SDY1333-4G/EC [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB]IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 1月上旬

  • SDY1333-4G/EC [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB]の価格比較
  • SDY1333-4G/EC [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB]のスペック・仕様
  • SDY1333-4G/EC [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB]のレビュー
  • SDY1333-4G/EC [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB]のクチコミ
  • SDY1333-4G/EC [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB]の画像・動画
  • SDY1333-4G/EC [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB]のピックアップリスト
  • SDY1333-4G/EC [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > IODATA > SDY1333-4G/EC [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB]

『性能の違い?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SDY1333-4G/EC [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB]」のクチコミ掲示板に
SDY1333-4G/EC [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB]を新規書き込みSDY1333-4G/EC [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

性能の違い?

2011/07/23 16:03(1年以上前)


メモリー > IODATA > SDY1333-4G/EC [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB]

クチコミ投稿数:12件

質問させて頂きます。このメモリーの型番末尾にECと付くものと、つかないものがあります。購入を考えていますが、違いは何でしょうか?どなたか分かる方がいらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:13286842

ナイスクチコミ!0


返信する
撮る造さん
クチコミ投稿数:6979件Goodアンサー獲得:1384件

2011/07/23 16:09(1年以上前)

製品比較表(下記リンク)に載っている通りです。性能の差は無いでしょう。
http://www.iodata.jp/product/memory/note/sdy1333ec/

書込番号:13286860

ナイスクチコミ!2


ももZさん
クチコミ投稿数:2469件Goodアンサー獲得:953件

2011/07/23 16:13(1年以上前)

違い

EC付きは5年保証、パッケージが白箱(簡素品)

EC無し(通常品)は無期限保証

メモリ自体は同じものです。

書込番号:13286873

ナイスクチコミ!3


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/07/23 16:28(1年以上前)


クチコミ投稿数:12件

2011/07/23 18:33(1年以上前)

みなさん、早々の回答ありがとうございます。

撮る造さん

初心者の私には、大変参考になりました。ありがとうございました。購入の決め手になりました。


ももZさん

丁寧な回答ありがとうございました。バッファローのメモリーについても回答いただきありがとうございました。参考になりました。


kanekyoさん

ご指摘ありがとうございました。FAQの件は勉強になりました。バッファローのメモリーついても回答ありがとうございました。


みなさんの意見を参考にメモリーを購入したいと思います。ありがとうございました。

書込番号:13287234

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「IODATA > SDY1333-4G/EC [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初歩的な質問すいません 2 2014/02/23 22:40:38
I.O.DATA SDY1333-4G メモリー増設について 10 2013/09/13 8:48:51
VAIO type F(VPCF)の方は注意(相性問題) 1 2015/12/21 17:35:17
何も問題なし 0 2013/02/19 16:21:14
VAIO VPCCB2AJ 2 2011/09/12 18:40:54
なかなか良い 0 2011/08/14 17:07:37
性能の違い? 4 2011/07/23 18:33:07

「IODATA > SDY1333-4G/EC [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB]」のクチコミを見る(全 26件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SDY1333-4G/EC [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB]
IODATA

SDY1333-4G/EC [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月上旬

SDY1333-4G/EC [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB]をお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング