『コンパクトフラッシュは何ギガまで使用可能なのでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥93,800

タイプ:メモリーレコーディングユニット 幅x高さx奥行き:57x102x34mm 重量:130g HVR-MRC1Kのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HVR-MRC1Kの価格比較
  • HVR-MRC1Kのスペック・仕様
  • HVR-MRC1Kのレビュー
  • HVR-MRC1Kのクチコミ
  • HVR-MRC1Kの画像・動画
  • HVR-MRC1Kのピックアップリスト
  • HVR-MRC1Kのオークション

HVR-MRC1KSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年12月24日

  • HVR-MRC1Kの価格比較
  • HVR-MRC1Kのスペック・仕様
  • HVR-MRC1Kのレビュー
  • HVR-MRC1Kのクチコミ
  • HVR-MRC1Kの画像・動画
  • HVR-MRC1Kのピックアップリスト
  • HVR-MRC1Kのオークション

『コンパクトフラッシュは何ギガまで使用可能なのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HVR-MRC1K」のクチコミ掲示板に
HVR-MRC1Kを新規書き込みHVR-MRC1Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

その他カメラ関連製品 > SONY > HVR-MRC1K

スレ主 Video007さん
クチコミ投稿数:50件

現在、まるふ(メーカー)の32ギガを使用しています。

64ギガとか、128ギガのCFは使用可能でしょうか、

もしできましたら、メーカー名と型番などをお教えください。

宜しくお願いいたします。

書込番号:16052044

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 Video007さん
クチコミ投稿数:50件

2013/04/24 01:20(1年以上前)

フジテック(まるふ)メーカーの64ギガバイトが使用できることがわかりました。

128ギガで使用できるものがありますでしょうか、

128ギガのCFデスクを購入しても使用できなかったら意味がありませんから、・・・。

書込番号:16052241

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/04/24 09:53(1年以上前)

メーカーに問合せするのが確実だと思います。

書込番号:16052934

ナイスクチコミ!1


スレ主 Video007さん
クチコミ投稿数:50件

2013/04/24 18:36(1年以上前)

 じじかめ様、メーカーに問い合わせたいのですが、

 大概のメーカーは外国製のようで、国内メーカーのフジテック(まるふ)は、
今までソニーS270Jで長く32Gbを使用していました。
 しかし、撮影時間の長い講演の撮影を頼まれたときに、CF32Gbでは足りづに、
もともと、S270Jについてきた8Gbに入れ替えましたがそれでも足りませんでした。

今回64Gbを購入します。これらはフジテック(まるふ)メーカーでS270Jのテスト積みです。

 それでももっと長時間撮影ができるものがあれば安心なのですが、
ただ、今のところ、フジテック(まるふ)は128Gbを販売していません。

 外国のメーカーには聞く事は難しそうで・・・。

 Webの口コミで、だれかS270J用に128Gbを使用していないか見ているのですが、
中々、遭遇しません。
 デジカメでの使用は沢山見かけますが、・・・。

書込番号:16054355

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > HVR-MRC1K」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HVR-MRC1K
SONY

HVR-MRC1K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年12月24日

HVR-MRC1Kをお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング