Avantalk社のJogger AS6のOEM商品でしょうか。
AS6の方はかなりお安くなっているようです。
書込番号:13264227
1点
MM-BTSH24が気に入り2台を入れ替え毎日使っていましたが
GWを超えてから、だんだん 暑苦しくなってきましたので
MM-BTSH25を検討始めたのですが 当時 9,000-は高価で
安価なもの探してました。
Avantalk Jogger 安価で最高です。
私の場合付属のシリコン製イヤーピースはイマイチだったので
100円ショップのイヤホンパッドで使い勝手も最高、
通勤時間の往復
DIGAで録画した映画や音楽コンテンツをbluetooth携帯で楽しんでいます。
MM-BTSH24も 3台目購入となれば Avantalk AS1 となるかも
書込番号:13266654
1点
遅レスです。
ちょっと調べてみましたら、機能に差が有る様です
Avantalk Jogger AS6 防滴・防水機能はないので汗をかいた状態の使用は故障の元(略)
MM-BTSH25 防滴機能付きでスポーツやアウトドアに最適です(メーカーHPより)
デザインや付属品、発売日が大変酷似していますが、大きな差が有るのはこの点と感じました。
参考となりますでしょうか?
書込番号:13486707
0点
何処でお調べになられましたか?
私はホワイトを追加し2台で運用しております。
http://www.selection-echigoya.com/av/as6.html
軽量設計23gと非常に軽い重量と、外れそうもないけれどタイトすぎない装着感、そしてIPX3相当の防滴仕様で雨や汗に強いので、あらゆるスポーツの基本となる「走る」ことに対して大変に便利で快適なスポーツイヤホンです。
書込番号:13493219
0点
Avantalk Jogger AS6が届いたので、箱を開けましたところ、
販売店が作ったと思われる説明書きに、
”本品は防水ではございません(中略)発汗を伴う環境でのご使用はお控え下さい”
との記述がありました。
製品名にJOGGER、と書いてあるので軽いジョギング程度なら大丈夫だと思うのですが・・・・。
過信するなと言うことでしょうかね。
書込番号:14226544
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サンワサプライ > MM-BTSH25」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2014/02/18 17:04:28 | |
| 3 | 2012/05/09 13:00:29 | |
| 4 | 2012/03/01 23:44:56 | |
| 2 | 2011/07/16 17:34:11 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ヘッドセット
(最近3年以内の発売・登録)






