『BIOSで電源管理』のクチコミ掲示板

2010年12月11日 発売

EeeBox PC EB1501P

Atom D525/2GBメモリー/250GB HDD/DVDスーパーマルチなどを備えた小型NetTop

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥47,429

CPU種類:Atom D525 コア数:2コア メモリ容量:2GB OS:Windows 7 Home Premium 32bit ビデオチップ:NVIDIA ION EeeBox PC EB1501Pのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EeeBox PC EB1501Pの価格比較
  • EeeBox PC EB1501Pのスペック・仕様
  • EeeBox PC EB1501Pのレビュー
  • EeeBox PC EB1501Pのクチコミ
  • EeeBox PC EB1501Pの画像・動画
  • EeeBox PC EB1501Pのピックアップリスト
  • EeeBox PC EB1501Pのオークション

EeeBox PC EB1501PASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年12月11日

  • EeeBox PC EB1501Pの価格比較
  • EeeBox PC EB1501Pのスペック・仕様
  • EeeBox PC EB1501Pのレビュー
  • EeeBox PC EB1501Pのクチコミ
  • EeeBox PC EB1501Pの画像・動画
  • EeeBox PC EB1501Pのピックアップリスト
  • EeeBox PC EB1501Pのオークション

『BIOSで電源管理』 のクチコミ掲示板

RSS


「EeeBox PC EB1501P」のクチコミ掲示板に
EeeBox PC EB1501Pを新規書き込みEeeBox PC EB1501Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

BIOSで電源管理

2011/06/03 18:11(1年以上前)


デスクトップパソコン > ASUS > EeeBox PC EB1501P

クチコミ投稿数:9件

この機種で、電源コンセントをさした段階でPCが起動するような
BIOSでの設定ってできますか?

書込番号:13086839

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2011/06/03 18:25(1年以上前)

そんなことができるPCは無いと思いますy

書込番号:13086885

ナイスクチコミ!2


movemenさん
クチコミ投稿数:4235件Goodアンサー獲得:306件

2011/06/03 18:54(1年以上前)

BIOS設定確認。
「Restore on AC Power Loss」とか「AC PWR Loss Restart」等の項があるなら、設定変更で可能。

書込番号:13086973

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2011/06/03 19:32(1年以上前)

>「Restore on AC Power Loss」とか「AC PWR Loss Restart」等の項があるなら、設定変更で可能。
なるほど。停電時のあとで自動起動させるあれですか。忘れてました。申し訳ない。

書込番号:13087098

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2011/06/06 09:54(1年以上前)

マニュアルPDFの中にBIOS画面があったので、見たのですが「POWER」タブがなかったので、
出来ない可能性が高いですかね・・・。

この機種をお持ちの方、教えて下さい!

書込番号:13097526

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > EeeBox PC EB1501P」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
暑いですねぇ。 2 2011/07/16 22:29:51
BIOSで電源管理 4 2011/06/06 9:54:57
フルHD 2 2011/06/21 20:26:02
メモリー増設方法をおしえてください。 3 2011/03/12 20:50:50
HDMIでのTV接続は、端子があればOK? 5 2011/03/17 2:37:58
この製品WOL対応ですか? 1 2011/03/12 11:21:37
メモリ増設 5 2011/02/16 11:15:22
ホワイトモデルも展開して欲しい 1 2011/02/15 0:09:44

「ASUS > EeeBox PC EB1501P」のクチコミを見る(全 31件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EeeBox PC EB1501P
ASUS

EeeBox PC EB1501P

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月11日

EeeBox PC EB1501Pをお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング