『HDMI接続の画面表示』のクチコミ掲示板

2011年 1月 5日 登録

Diamondcrysta WIDE RDT233WLM-D [23インチ ブラック]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:23型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 Diamondcrysta WIDE RDT233WLM-D [23インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Diamondcrysta WIDE RDT233WLM-D [23インチ ブラック]の価格比較
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WLM-D [23インチ ブラック]のスペック・仕様
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WLM-D [23インチ ブラック]のレビュー
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WLM-D [23インチ ブラック]のクチコミ
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WLM-D [23インチ ブラック]の画像・動画
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WLM-D [23インチ ブラック]のピックアップリスト
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WLM-D [23インチ ブラック]のオークション

Diamondcrysta WIDE RDT233WLM-D [23インチ ブラック]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 1月 5日

  • Diamondcrysta WIDE RDT233WLM-D [23インチ ブラック]の価格比較
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WLM-D [23インチ ブラック]のスペック・仕様
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WLM-D [23インチ ブラック]のレビュー
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WLM-D [23インチ ブラック]のクチコミ
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WLM-D [23インチ ブラック]の画像・動画
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WLM-D [23インチ ブラック]のピックアップリスト
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WLM-D [23インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT233WLM-D [23インチ ブラック]

『HDMI接続の画面表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「Diamondcrysta WIDE RDT233WLM-D [23インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
Diamondcrysta WIDE RDT233WLM-D [23インチ ブラック]を新規書き込みDiamondcrysta WIDE RDT233WLM-D [23インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

HDMI接続の画面表示

2011/02/09 21:39(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT233WLM-D [23インチ ブラック]

購入して,HDMIケーブルにて接続したら,全画面表示になっていなくて,周りが2cmくらい黒くなっています。
DVI-D接続したら,画面いっぱいまで映り,きれいに見えます。

みなさんHDMIケーブルでの接続をしていらっしゃるようですが,どうするとHDMIケーブルできれいに見られるのでしょうか?

教えていただけませんでしょうか?

書込番号:12631104

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:28件

2011/02/09 21:44(1年以上前)

ビデオカードがRADEONならいつものスケーリングですね。
GEFORCEではないですよね?

書込番号:12631151

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/02/09 21:48(1年以上前)

ということでおなじみのASK。

http://www.ask-corp.jp/supports/ati2/hdmi_scaling.html

書込番号:12631176

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/02/09 22:36(1年以上前)

ありがとうございます。
ピントが合ったようにきれいに表示できました。

カレイドステッキさん,甜さん
ありがとうございました。

書込番号:12631542

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/13 15:18(1年以上前)

同じモニターなので こちらで質問させていただきます。

シャープのHDDレコーダーとこのモニターを
HDMIケーブルで繋ぎました。
レコーダー側に出力が1系統しか無い為、分配器を使用しています。
が、モニターに何も映りません。

モニター側の設定は、入力自動変換⇒する HDMI⇒する としました。
何処か間違っていますか?
PC画面は消さなければ映らないのでしょうか?

レコーダー:シャープDV−ACW90
モニター :三菱RDT233WLM−D
ケーブル :PLANEXハイスピードHDMIVer1.4ケーブル
分配器  :TFX1-2 (1入力2出力)

PC系は少し判るのですが、テレビやレコーダー関連は疎い方です。
知識としては素人です。
宜しくお願いいたします。

書込番号:12649721

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/02/13 15:58(1年以上前)

・モニタの入力切替ボタンの押し忘れ
・レコーダの映像出力ケーブルをHDMI以外取り外し

くらいかな。
分配器は正常に動作してるのでしょうか。
とりあえずは直結にした方がいいかもしれません。

書込番号:12649886

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/13 19:38(1年以上前)

甜さま

有難うございます!

入力切替が上手く行って居なかったようです。

映りました。

書込番号:12650898

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Diamondcrysta WIDE RDT233WLM-D [23インチ ブラック]
三菱電機

Diamondcrysta WIDE RDT233WLM-D [23インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 1月 5日

Diamondcrysta WIDE RDT233WLM-D [23インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <535

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング