『画面がすぐに消えてしまう』のクチコミ掲示板

2011年 1月 5日 登録

Diamondcrysta WIDE RDT233WLM-D [23インチ ブラック]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:23型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 Diamondcrysta WIDE RDT233WLM-D [23インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Diamondcrysta WIDE RDT233WLM-D [23インチ ブラック]の価格比較
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WLM-D [23インチ ブラック]のスペック・仕様
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WLM-D [23インチ ブラック]のレビュー
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WLM-D [23インチ ブラック]のクチコミ
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WLM-D [23インチ ブラック]の画像・動画
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WLM-D [23インチ ブラック]のピックアップリスト
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WLM-D [23インチ ブラック]のオークション

Diamondcrysta WIDE RDT233WLM-D [23インチ ブラック]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 1月 5日

  • Diamondcrysta WIDE RDT233WLM-D [23インチ ブラック]の価格比較
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WLM-D [23インチ ブラック]のスペック・仕様
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WLM-D [23インチ ブラック]のレビュー
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WLM-D [23インチ ブラック]のクチコミ
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WLM-D [23インチ ブラック]の画像・動画
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WLM-D [23インチ ブラック]のピックアップリスト
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WLM-D [23インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT233WLM-D [23インチ ブラック]

『画面がすぐに消えてしまう』 のクチコミ掲示板

RSS


「Diamondcrysta WIDE RDT233WLM-D [23インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
Diamondcrysta WIDE RDT233WLM-D [23インチ ブラック]を新規書き込みDiamondcrysta WIDE RDT233WLM-D [23インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

画面がすぐに消えてしまう

2011/05/20 11:12(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT233WLM-D [23インチ ブラック]

スレ主 atomosanpoさん
クチコミ投稿数:2件

このディスプレイを使い始めて約1ヶ月、基本的には良好なのですが、
動作を少しストップしていると、すぐに画面が消えてしまうのが難点です。
たった1・2分、「何て書こうか」などと考え事をしていると、
画面がオフになってしまい、面倒です。
どうしたらこの設定(?)を変えることができるでしょうか。

なお、接続しているパソコン本体の電源管理では、ディスプレイの電源を
オフにするまでの時間は10分に設定してあります。

ご存じの方、よろしくお願いいたします。

書込番号:13029671

ナイスクチコミ!0


返信する
dameponさん
クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:44件 パソコン修理.COM 

2011/05/20 11:57(1年以上前)

この機種は持っていませんが、スクリーンセーバーもディスプレイの電源管理もなしに設定されても、1,2分でそのようになるのなら故障の可能性が高そうですね。

書込番号:13029757

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:947件Goodアンサー獲得:208件

2011/05/20 12:48(1年以上前)

この機種は持ってませんが消画モードがオンになっていないか確認してみてください。
これが原因かは分かりませんが気になったので。

ちなみにコレではない三菱のモニターを複数所持していますが、
今回のような事は一度も起こっていません。
(電源切り設定無しで朝まで点いていた事あり。切り忘れて寝てしまった時ですがw)
一度三菱に問い合わせてみてもいいかもしれません。

書込番号:13029914

ナイスクチコミ!0


kokos1103さん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/20 16:18(1年以上前)

もしかしたら、省電力ツールなどが絡んでいるのかもしれません。一度確認なさってみては?
これと同じ液晶ではありませんが、以前ツールが原因で同じような症状になっていたので。
関係なかったらスルーしてください。

書込番号:13030424

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 atomosanpoさん
クチコミ投稿数:2件

2011/06/07 14:56(1年以上前)

ご報告&お礼が遅くなり、失礼をいたしました。
スクリーンセーバーや電力設定も問題ありませんし、消画モードもOFFにしていますので、
どうやら、省電力ツールの問題のようです。
お騒がせいたしました。
また、この機種をお持ちではないにもかかわらずご回答くださった皆様、
ありがとうございました。

書込番号:13102425

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Diamondcrysta WIDE RDT233WLM-D [23インチ ブラック]
三菱電機

Diamondcrysta WIDE RDT233WLM-D [23インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 1月 5日

Diamondcrysta WIDE RDT233WLM-D [23インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <536

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング