『W録画可能ですか?』のクチコミ掲示板

2011年 2月上旬 発売

Wooo L26-HP07(B) [26インチ]

新Picture Master Full HD 2やインテリジェント・オート高画質を備えたLEDバックライト搭載ハイビジョン液晶テレビ(26V/録画対応モデル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:26V型(インチ) 画素数:1366x768 Wooo L26-HP07(B) [26インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Wooo L26-HP07(B) [26インチ] の後に発売された製品Wooo L26-HP07(B) [26インチ]とWooo L26-HP09 [26インチ]を比較する

Wooo L26-HP09 [26インチ]

Wooo L26-HP09 [26インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月下旬

画面サイズ:26V型(インチ) 画素数:1366x768

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo L26-HP07(B) [26インチ]の価格比較
  • Wooo L26-HP07(B) [26インチ]のスペック・仕様
  • Wooo L26-HP07(B) [26インチ]の純正オプション
  • Wooo L26-HP07(B) [26インチ]のレビュー
  • Wooo L26-HP07(B) [26インチ]のクチコミ
  • Wooo L26-HP07(B) [26インチ]の画像・動画
  • Wooo L26-HP07(B) [26インチ]のピックアップリスト
  • Wooo L26-HP07(B) [26インチ]のオークション

Wooo L26-HP07(B) [26インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月上旬

  • Wooo L26-HP07(B) [26インチ]の価格比較
  • Wooo L26-HP07(B) [26インチ]のスペック・仕様
  • Wooo L26-HP07(B) [26インチ]の純正オプション
  • Wooo L26-HP07(B) [26インチ]のレビュー
  • Wooo L26-HP07(B) [26インチ]のクチコミ
  • Wooo L26-HP07(B) [26インチ]の画像・動画
  • Wooo L26-HP07(B) [26インチ]のピックアップリスト
  • Wooo L26-HP07(B) [26インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L26-HP07(B) [26インチ]

『W録画可能ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo L26-HP07(B) [26インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo L26-HP07(B) [26インチ]を新規書き込みWooo L26-HP07(B) [26インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

W録画可能ですか?

2011/10/23 20:03(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L26-HP07(B) [26インチ]

スレ主 poipoi7さん
クチコミ投稿数:12件

今、日立のカタログとにらめっこしているのですが、

同時に2番組録画可能かがよくわかりません。

書込番号:13668699

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2011/10/23 20:15(1年以上前)

「仕様」のページに
「ダブル録画」に丸がついていないと思います
http://av.hitachi.co.jp/tv/hp/l_lcd/l26_hp07/spec/26v.html

要するに2番組同時録画は出来ないってことで
「録画中の番組」の「裏番組の視聴」は出来るって話になります

書込番号:13668771

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2011/10/23 20:16(1年以上前)

http://www.phileweb.com/news/d-av/201101/06/27596.html

2番組同時録画には対応しないそうです。

書込番号:13668779

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2011/10/23 20:24(1年以上前)

補足

26V型でなおかつ2番組同時録画出来るものとなると

三菱のBHRシリーズか
http://kakaku.com/item/K0000240743/
ソニーのKDL-26EX30R
http://kakaku.com/item/K0000144289/

このくらいしかないと思います

書込番号:13668826

ナイスクチコミ!1


スレ主 poipoi7さん
クチコミ投稿数:12件

2011/10/23 20:24(1年以上前)

万年睡眠不足王子さん
口耳の学さん

早速の回答有難うございます♪

残念ながら出来ないのですね^^;

寝室用なのでそれはそれであきらめます。

でもこの機種でほぼ決定しました!

書込番号:13668827

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo L26-HP07(B) [26インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo L26-HP07(B) [26インチ]
日立

Wooo L26-HP07(B) [26インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月上旬

Wooo L26-HP07(B) [26インチ]をお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング