『商品が届いてから〜テレビを見るまでについて』のクチコミ掲示板

2011年 2月上旬 発売

Wooo L26-HP07(B) [26インチ]

新Picture Master Full HD 2やインテリジェント・オート高画質を備えたLEDバックライト搭載ハイビジョン液晶テレビ(26V/録画対応モデル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:26V型(インチ) 画素数:1366x768 Wooo L26-HP07(B) [26インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Wooo L26-HP07(B) [26インチ] の後に発売された製品Wooo L26-HP07(B) [26インチ]とWooo L26-HP09 [26インチ]を比較する

Wooo L26-HP09 [26インチ]

Wooo L26-HP09 [26インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月下旬

画面サイズ:26V型(インチ) 画素数:1366x768

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo L26-HP07(B) [26インチ]の価格比較
  • Wooo L26-HP07(B) [26インチ]のスペック・仕様
  • Wooo L26-HP07(B) [26インチ]の純正オプション
  • Wooo L26-HP07(B) [26インチ]のレビュー
  • Wooo L26-HP07(B) [26インチ]のクチコミ
  • Wooo L26-HP07(B) [26インチ]の画像・動画
  • Wooo L26-HP07(B) [26インチ]のピックアップリスト
  • Wooo L26-HP07(B) [26インチ]のオークション

Wooo L26-HP07(B) [26インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月上旬

  • Wooo L26-HP07(B) [26インチ]の価格比較
  • Wooo L26-HP07(B) [26インチ]のスペック・仕様
  • Wooo L26-HP07(B) [26インチ]の純正オプション
  • Wooo L26-HP07(B) [26インチ]のレビュー
  • Wooo L26-HP07(B) [26インチ]のクチコミ
  • Wooo L26-HP07(B) [26インチ]の画像・動画
  • Wooo L26-HP07(B) [26インチ]のピックアップリスト
  • Wooo L26-HP07(B) [26インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L26-HP07(B) [26インチ]

『商品が届いてから〜テレビを見るまでについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo L26-HP07(B) [26インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo L26-HP07(B) [26インチ]を新規書き込みWooo L26-HP07(B) [26インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L32-HP07(B) [32インチ]

スレ主 mikaringさん
クチコミ投稿数:2件

先日こちらの商品を購入し、まだ商品が届いていない現状で疑問がある為、質問させて頂きます。
以前使用していたアナログテレビでは、テレビとTVコンセントをつなぐコードを別途購入しました。
こちらの商品もそのような付属品以外に必要なコード類等があるのでしょうか?
ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 
よろしくお願いします。  

書込番号:14267945

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2012/03/10 15:16(1年以上前)

アンテナ線を繋げるだけでいいのですがケーブルは付属しないようです。
ですが今までのケーブルが同軸なら流用可能でしょう。

場合によってはデジタル放送を受信できるアンテナ設備も必要になるかもです。

書込番号:14267977 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2094件

2012/03/10 15:17(1年以上前)

>そのような付属品以外に必要なコード類等があるのでしょうか?

「そのような付属品」=「テレビとTVコンセントをつなぐコード」と読めますが、まあ付属品にケーブル類は一つも付いていません。

付属品の詳細が知りたいのなら、取説P4に載っています。
(取説は、メーカーサイトからpdf形式をDownload可能)


設置をどうするつもりなのか不明ですが、スタンドの組み立ても要なので、付属品確認を含めて取説の一読をしておいてはみたら?
アンテナ線接続に関しても、図入りで載っています。


書込番号:14267984

ナイスクチコミ!0


スレ主 mikaringさん
クチコミ投稿数:2件

2012/03/10 17:55(1年以上前)

アンテナ線! 早速準備して商品が届くのを楽しみにしたいと思います。 無事解決しました…ありがとうござました♪ 

書込番号:14268616

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo L32-HP07(B) [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo L26-HP07(B) [26インチ]
日立

Wooo L26-HP07(B) [26インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月上旬

Wooo L26-HP07(B) [26インチ]をお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング