2011年 3月中旬 発売
Wooo P42-HP06 [42インチ]
250GB HDDを内蔵し、8倍の長時間録画に対応したハイビジョンプラズマテレビ
プラズマテレビ > 日立 > Wooo P42-HP06 [42インチ]
このテレビを二ヶ月ほど使用してますが、リモコンボタンの一部の文字が消えかかってます。
具体的にはプラスチック部にプリントされてる『決定』と、その回りにある『▲』や『▼』の矢印部です。
ゴム部分にプリントされてる文字は、今のところ大丈夫ですが。
皆さんや、他のWOOO系のリモコンはどうですか?
書込番号:13454382
0点
私はXP05ですが
XP05を買ったときから、100円均一で売っている、
リモコンフィルムをしていて1年経ちましたが
全く消えかかってません。
書込番号:13455289
0点
下地がプラの部分は薄くなってますね。 ゴム部は元気!
決定 と ▼ が 消えてますぅ。。
書込番号:13457034
1点
リモコンはある意味、消耗品として考えたほうがいいのかもしれません。
他機種ですが、私も過去にDVDレコやTVのリモコンを購入した経験がありますので。
必要があれば単品で取寄せ出来ますし、通販でも入手可能ですよ。
ちなみに当該機種のリモコンなら型番はC-RS5 で、3,500円前後のはずです。
書込番号:13457372
1点
「日立 > Wooo P42-HP06 [42インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2022/11/04 0:11:17 | |
| 14 | 2012/06/23 12:10:11 | |
| 3 | 2012/10/01 19:21:49 | |
| 2 | 2012/03/28 18:13:55 | |
| 1 | 2011/10/31 15:59:43 | |
| 1 | 2012/12/01 9:40:43 | |
| 0 | 2011/09/27 18:08:03 | |
| 4 | 2013/05/04 18:56:55 | |
| 2 | 2011/08/04 10:24:49 | |
| 3 | 2011/08/08 22:50:27 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内



