『プラスのプロジェクター』のクチコミ掲示板

2011年 1月14日 発売

MS614 [ピアノブラック]

輝度2700lm/コントラスト比5000:1の3D映像対応DLPプロジェクター

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

パネルタイプ:DLP アスペクト比:4:3 パネル画素数:800x600 最大輝度:2700ルーメン MS614 [ピアノブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MS614 [ピアノブラック]の価格比較
  • MS614 [ピアノブラック]のスペック・仕様
  • MS614 [ピアノブラック]のレビュー
  • MS614 [ピアノブラック]のクチコミ
  • MS614 [ピアノブラック]の画像・動画
  • MS614 [ピアノブラック]のピックアップリスト
  • MS614 [ピアノブラック]のオークション

MS614 [ピアノブラック]BenQ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 1月14日

  • MS614 [ピアノブラック]の価格比較
  • MS614 [ピアノブラック]のスペック・仕様
  • MS614 [ピアノブラック]のレビュー
  • MS614 [ピアノブラック]のクチコミ
  • MS614 [ピアノブラック]の画像・動画
  • MS614 [ピアノブラック]のピックアップリスト
  • MS614 [ピアノブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > プロジェクタ > BenQ > MS614 [ピアノブラック]

『プラスのプロジェクター』 のクチコミ掲示板

RSS


「MS614 [ピアノブラック]」のクチコミ掲示板に
MS614 [ピアノブラック]を新規書き込みMS614 [ピアノブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

プラスのプロジェクター

2011/11/09 03:15(1年以上前)


プロジェクタ > BenQ > MS614 [ピアノブラック]

スレ主 sinnkaiさん
クチコミ投稿数:330件

こんにちは。質問よろしくお願い致します。
実は,プロジェクターの購入を検討しているのですが,こちらの機種がかなりの破格でビックリしています。
今使用しているプロジェクターがプラスの型番が少し分かりませんが定価が40万円ぐらいで2001年頃に販売されていた物です。
やはりもう10年前のプロジェクターなのでこちらの方が優秀でしょうか?
よろしくお願い致します。

書込番号:13741682

ナイスクチコミ!0


返信する
MOS-Bさん
クチコミ投稿数:1075件Goodアンサー獲得:77件

2011/11/09 05:31(1年以上前)

使用されてるプロジェクターの型番・スペックが不明なので比較できませんが、
パネル画素数が”800 x 600”の機種を今更購入されますか?
実物の画像を見た事は無いですが、自分ならこの時点で候補からは外します。

書込番号:13741787

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8566件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2011/11/09 17:58(1年以上前)

MS614を選ぶより、せめて1024x768のMX511を選ばれた方がいいでしょうね。
http://kakaku.com/item/K0000187573/

ただあと5000〜6000円出せば1280x800のMW512が買えます。
http://kakaku.com/item/K0000173197/

MW512はハーフHDなので、ブルーレイとか地デジ放送をフルHD並の綺麗さで見ることが
可能です。

書込番号:13743593

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:503件Goodアンサー獲得:31件

2011/11/09 20:48(1年以上前)

プラスのプロジェクターは聞いたこと無いので調べてみると、もう生産中止でtaxanが引き継いでいるのですね。
下記の中に機種がありますでしょうか?
http://www.taxan-projector.jp/pastproduct/old_model/

機種のほとんどが解像度XGA(1024×768)なので、SVGA(800×600)のこの機種ではスペック的にはダウンしてしまいます。

皆さんが言われるようにもう少し上のスペックの機種にしたほうが良いと思います。
特に映画を見るならアスペクト比が16:9(10)の(1280×720か1280×800)の製品がお勧めです。

書込番号:13744351

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 sinnkaiさん
クチコミ投稿数:330件

2011/11/09 21:28(1年以上前)

ご連絡ありがとうございます。
ぷらすのプロジェクターの型番の方なんですが今手元にないので来週の月曜日にアップさせていただきます。
その時はまたよろしくお願いします。

書込番号:13744599

ナイスクチコミ!0


スレ主 sinnkaiさん
クチコミ投稿数:330件

2011/11/09 23:55(1年以上前)

U3−1080

よろしくお願い致します。

書込番号:13745492

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:9件

2011/11/12 17:35(1年以上前)

U3−1080は、DLP機で、アスペクト比 4:3 画素数 1024×768です。

この機(MS−614)ではスペックダウンです。
ビンボー怒りの脱出さん、のっぽサンタさんの言われる通りです。

MW−512(47300円)、H5360(54800円)、あたりがよいのではと思います。

書込番号:13756726

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 sinnkaiさん
クチコミ投稿数:330件

2012/01/22 10:49(1年以上前)

詳しく説明してくれてありがとうございました。

書込番号:14053212

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BenQ > MS614 [ピアノブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MS614 [ピアノブラック]
BenQ

MS614 [ピアノブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月14日

MS614 [ピアノブラック]をお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング