『i-phone接続ケ−ブルは?』のクチコミ掲示板

2011年 1月下旬 発売

DEH-460

CD/FM・AMラジオ/USB端子を備えた1DIN型メインユニット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥12,000

タイプ:プレーヤー 取付形状:1DIN 搭載プレーヤー:CD 最大出力:50Wx4 DEH-460のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DEH-460の価格比較
  • DEH-460のスペック・仕様
  • DEH-460のレビュー
  • DEH-460のクチコミ
  • DEH-460の画像・動画
  • DEH-460のピックアップリスト
  • DEH-460のオークション

DEH-460パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 1月下旬

  • DEH-460の価格比較
  • DEH-460のスペック・仕様
  • DEH-460のレビュー
  • DEH-460のクチコミ
  • DEH-460の画像・動画
  • DEH-460のピックアップリスト
  • DEH-460のオークション

『i-phone接続ケ−ブルは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DEH-460」のクチコミ掲示板に
DEH-460を新規書き込みDEH-460をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 i-phone接続ケ−ブルは?

2011/10/22 20:59(1年以上前)


カーオーディオ > パイオニア > DEH-460

スレ主 jack34さん
クチコミ投稿数:13件

このデッキでI-Phoneを接続して聞く場合、
取説に「(例)CD-IU50が必要」とありますが、
I-PHONE純正の充電.デ−タ転送ケ−ブルでいいのでしょうか?

CD-IU50は結構高く(2500円くらい)、
充電.デ−タ転送ケ−ブルで可なら3RDパ−ティ品が安いので。

また、充電もされるのでしょうか?

すみませんが詳しい方ご教授おねがいいたします。

書込番号:13663784

ナイスクチコミ!0


返信する
tky5さん
クチコミ投稿数:3件

2011/10/23 00:02(1年以上前)

充電、データ通信できるものなら大丈夫です。
iPhone純正ケーブルでOKです。
ちなみにダイソーで100円で売ってるケーブルでもきました。

書込番号:13664957

ナイスクチコミ!1


スレ主 jack34さん
クチコミ投稿数:13件

2011/10/23 13:57(1年以上前)

ありがとうございました!
ダイソーでも可ですか!
音質はずいぶんちがうのですかね。
買ったら試してみます!

書込番号:13667195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Kimi.Satoさん
クチコミ投稿数:399件Goodアンサー獲得:2件

2011/11/26 15:36(1年以上前)

データ転送自体はデジタルなので、認識さえすれば音質に差はないと思います。
私はダイソーにケーブルがあることにビックリですが…

書込番号:13815350

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パイオニア > DEH-460」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DEH-460
パイオニア

DEH-460

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月下旬

DEH-460をお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング