『イヤーチップについての質問です。』のクチコミ掲示板

2011年 1月11日 登録

Westone 4

3way4ドライバー内蔵のバランスド・アーマチュア型ヘッドホン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 駆動方式:バランスド・アーマチュア型 Westone 4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Westone 4の価格比較
  • Westone 4のスペック・仕様
  • Westone 4のレビュー
  • Westone 4のクチコミ
  • Westone 4の画像・動画
  • Westone 4のピックアップリスト
  • Westone 4のオークション

Westone 4Westone

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 1月11日

  • Westone 4の価格比較
  • Westone 4のスペック・仕様
  • Westone 4のレビュー
  • Westone 4のクチコミ
  • Westone 4の画像・動画
  • Westone 4のピックアップリスト
  • Westone 4のオークション


「Westone 4」のクチコミ掲示板に
Westone 4を新規書き込みWestone 4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤーチップについての質問です。

2011/08/03 19:09(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Westone > Westone 4

スレ主 Sheryl_MFさん
クチコミ投稿数:32件

westone4の灰色のイヤーチップの真ん中のサイズが自分の耳にはピッタリだったのですが、ShureのEABKF1-10でいうとSMLのどのくらいのサイズにあたるのでしょうか。
EABKF1以外でもおススメがあったらそれも教えてください。

書込番号:13331382

ナイスクチコミ!0


返信する
Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 Westone 4の満足度5 Twitter F_Saiahku 

2011/08/03 22:04(1年以上前)

シュアのチップならMサイズかな。
お勧めは純製のチップです。シュアのチップをWestone4に使うと音が暴れます。

書込番号:13332135

ナイスクチコミ!1


スレ主 Sheryl_MFさん
クチコミ投稿数:32件

2011/08/05 13:19(1年以上前)

回答ありがとうございます。
純正のチップと書いていますが、普通はバラでは買えないですよね??
なので多くの人がおススメと書いているshureの弾丸チップをと思ったのですが、
純正チップがバラで買えるのが一番よいので売っているショップなどを教えていただけないでしょうか。

書込番号:13338125

ナイスクチコミ!0


Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 Westone 4の満足度5 Twitter F_Saiahku 

2011/08/05 13:27(1年以上前)

Westone4の交換チップは取り寄せになります。
バラで買えるかは店の人に問い合わせてみたらどうでしょうか。

書込番号:13338150

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Sheryl_MFさん
クチコミ投稿数:32件

2011/08/05 14:26(1年以上前)

質問ばかりですみませんが、
取り寄せとはどこでできるのですか??

書込番号:13338308

ナイスクチコミ!0


Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 Westone 4の満足度5 Twitter F_Saiahku 

2011/08/05 15:00(1年以上前)

ヨドバシやビックで出来ます。

ただ、店によっては出来ない場合もあるので問い合わせてみたらいかがでしょうか。

書込番号:13338374

ナイスクチコミ!0


スレ主 Sheryl_MFさん
クチコミ投稿数:32件

2011/08/05 15:17(1年以上前)

わかりました。
ヨドバシで注文してみます。

書込番号:13338411

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:4件 Westone 4のオーナーWestone 4の満足度4

2012/03/11 22:43(1年以上前)

ShureのSoftFlexSleeves日本語表記ソフトフレックスイヤパッドのL
EASFX110L
を購入しました。westone4は内径が小さいのでなかなか合う物が無くて苦労しました
特にゴム素材の物はこれ以外は選択肢がありませんでした

書込番号:14275390

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Westone > Westone 4」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Westone4 mmcx化 0 2013/08/12 21:56:05
Westone4、UE900、SE535ならどれがおすすめでしょうか? 5 2013/07/31 22:04:26
Westone Westone4とSHURE SE535LTD-Jで悩んでます。 6 2012/06/27 20:51:39
ER-4Sとの比較 7 2012/02/02 12:38:01
Westone 4とWestone 4R 8 2012/01/21 20:50:05
weston4とSE535 7 2012/08/26 12:16:58
R YOU READY? 10 2011/11/29 21:02:20
ケーブル付け根からケバ? 2 2011/09/03 19:28:22
迷走中。。。アドバイスください。 6 2011/09/02 21:34:42
自分はドンシャリ好きか・・・ 13 2011/08/09 10:53:20

「Westone > Westone 4」のクチコミを見る(全 129件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Westone 4
Westone

Westone 4

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 1月11日

Westone 4をお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング