『今回春モデルは』のクチコミ掲示板

2011年 1月22日 発売

VAIO Fシリーズ VPCF148FJ/B

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:16.4型(インチ) CPU:Core i5 480M/2.66GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:GeForce 310M OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:3.2kg VAIO Fシリーズ VPCF148FJ/Bのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Fシリーズ VPCF148FJ/Bの価格比較
  • VAIO Fシリーズ VPCF148FJ/Bのスペック・仕様
  • VAIO Fシリーズ VPCF148FJ/Bのレビュー
  • VAIO Fシリーズ VPCF148FJ/Bのクチコミ
  • VAIO Fシリーズ VPCF148FJ/Bの画像・動画
  • VAIO Fシリーズ VPCF148FJ/Bのピックアップリスト
  • VAIO Fシリーズ VPCF148FJ/Bのオークション

VAIO Fシリーズ VPCF148FJ/BSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 1月22日

  • VAIO Fシリーズ VPCF148FJ/Bの価格比較
  • VAIO Fシリーズ VPCF148FJ/Bのスペック・仕様
  • VAIO Fシリーズ VPCF148FJ/Bのレビュー
  • VAIO Fシリーズ VPCF148FJ/Bのクチコミ
  • VAIO Fシリーズ VPCF148FJ/Bの画像・動画
  • VAIO Fシリーズ VPCF148FJ/Bのピックアップリスト
  • VAIO Fシリーズ VPCF148FJ/Bのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO Fシリーズ VPCF148FJ/B

『今回春モデルは』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Fシリーズ VPCF148FJ/B」のクチコミ掲示板に
VAIO Fシリーズ VPCF148FJ/Bを新規書き込みVAIO Fシリーズ VPCF148FJ/Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信8

お気に入りに追加

標準

今回春モデルは

2011/01/12 20:51(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Fシリーズ VPCF148FJ/B

スレ主 LetsTryさん
クチコミ投稿数:1497件

@新型のCPU搭載じゃないんですか?富士通は新型を搭載していますがこれではソニーの一人負けでダメダメじゃないですか。教えてください数式さん。今回はさすがにあなたもソニーに愚痴を言う気持ちになったでしょう。新型CPU搭載するだろうと思っていたので残念です。

書込番号:12499646

ナイスクチコミ!4


返信する
E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2011/01/12 20:59(1年以上前)

これはあくまで第1弾ですから。
第2弾以降で登場する機種たちが本命でしょう。
すでにCESでFの新型が発表されていますので、そちらが第2弾もしくは夏モデルで登場することでしょう。
個人的にはAシリーズの復活に期待していますが。

書込番号:12499674

ナイスクチコミ!4


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/01/12 21:12(1年以上前)

>@新型のCPU搭載じゃないんですか?

質問に答えると、発表されたFシリーズ春モデルはそうですね。
新CPUならなんでもいいならYBシリーズでも。

誰かさんは出遅れという言葉を学んだ方がいい。
流通量とかいろんな問題があるのかもしれないけど。

書込番号:12499755

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:2件

2011/01/12 21:36(1年以上前)

ノートPCはサンブリ搭載した物では無く、AMDの「Fusion APU」搭載モデルの方が各社先行してるんですが?

書込番号:12499904

ナイスクチコミ!0


スレ主 LetsTryさん
クチコミ投稿数:1497件

2011/01/12 21:46(1年以上前)

みなさん返信ありがとうございます。たしかに出遅れ感はありますね。まだNECや東芝から発表がありませんが今回のソニーを見ていると搭載されないかもと不安になってきました(泣)

書込番号:12499959

ナイスクチコミ!0


睡 蓮さん
クチコミ投稿数:837件Goodアンサー獲得:129件

2011/01/13 09:25(1年以上前)

出たばかりのSandyBridgeが搭載されたのを買うのは
少し怖い気がします・・・。

買うなら、ある程度問題もクリアしたであろう
夏モデルって思います。

自作でMBだけ後で換えればいいとかなら
別かもしれませんけど(^^;

書込番号:12501869

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3728件Goodアンサー獲得:430件

2011/01/13 10:39(1年以上前)

>睡 蓮さん
ですよねー、ただでさえ「初物買いの銭失い」という言葉もあるのに。
思い起こせば現行Fシリーズの初期モデルは大変な事になってましたし。

数式さん本人すら初物は敬遠して末期モデルか型遅れしか手を出さないくらいですから。

書込番号:12502075

ナイスクチコミ!2


スレ主 LetsTryさん
クチコミ投稿数:1497件

2011/01/13 11:31(1年以上前)

燃えろ金欠さんおはようございます。Fシリーズの初期モデルに何があったんですか?^^;

書込番号:12502237

ナイスクチコミ!0


スレ主 LetsTryさん
クチコミ投稿数:1497件

2011/02/03 02:00(1年以上前)

睡 蓮さん。あなたの言うとおりSandy Bridgeのチップセットに問題があって搭載モデル買えなくなってしまいました(泣)

書込番号:12598646

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Fシリーズ VPCF148FJ/B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows10へアップグレードできました 4 2020/02/04 17:14:54
購入検討です。 3 2011/11/17 23:07:30
液晶が壊れました 2 2011/10/12 22:33:48
ビックカメラ抽選販売 0 2011/08/07 11:34:01
「VAIOVPCF148FJ/B」と「FMV NH77/CD」で迷っています 9 2011/06/15 20:14:25
液晶が・・残念です 16 2011/06/26 23:10:34
amazonで¥ 85,264 。残り7点 3 2011/06/09 11:26:02
底値 3 2011/06/05 1:02:59
148と138の違い 2 2011/02/11 11:30:00
今回春モデルは 8 2011/02/03 2:00:21

「SONY > VAIO Fシリーズ VPCF148FJ/B」のクチコミを見る(全 60件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Fシリーズ VPCF148FJ/B
SONY

VAIO Fシリーズ VPCF148FJ/B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月22日

VAIO Fシリーズ VPCF148FJ/Bをお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング