『大韓航空の機内販売55,700円』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:317g OLYMPUS PEN Lite E-PL2 レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 レンズキット の後に発売された製品OLYMPUS PEN Lite E-PL2 レンズキットとOLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットを比較する

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキット
OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットOLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットOLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットOLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキット

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 9月 3日

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:265g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 レンズキットのオークション

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 1月28日

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 レンズキットのオークション

『大韓航空の機内販売55,700円』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN Lite E-PL2 レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN Lite E-PL2 レンズキットを新規書き込みOLYMPUS PEN Lite E-PL2 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信10

お気に入りに追加

標準

大韓航空の機内販売55,700円

2011/04/25 10:01(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL2 レンズキット

クチコミ投稿数:257件

韓国から日本に向かう大韓航空に乗るならチャンスです。
事前に申し込む必要はありますが、機内販売で55,700円は、
魅力的ではないかしら?韓国旅行するお友達を探してみよう。

書込番号:12935144

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2011/04/25 12:01(1年以上前)

何故?
キャンペーンかなにかでしょうか?
税関で没収されたりして・・・・・・・。

書込番号:12935435

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:257件

2011/04/25 12:15(1年以上前)

どこの航空会社にも、飛行機に乗ると、座席前のポケットに
機内販売商品をまとめた雑誌がおいてありますよね。

昨日、大韓航空機でグアムから帰国する際に雑誌を見ていると
E-PL2があり、価格を見てびっくりしたのです。
わたしも欲しいので、大韓航空の乗る人を
探しています。

書込番号:12935467

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2011/04/25 12:36(1年以上前)

>55,700円
価格コムでの現在の最安値が\57,477.-と出ています。
その差額二千円弱ですが、そこまでしてまでの値打ちがあるかどうか。

書込番号:12935527

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2011/04/25 12:48(1年以上前)

飛行機に乗ってカメラを買ってくれた方に、
お礼のお食事おごったらチャラだ。  (^○^)

書込番号:12935568

ナイスクチコミ!5


SR500さん
クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:11件 OLYMPUS PEN Lite E-PL2 レンズキットのオーナーOLYMPUS PEN Lite E-PL2 レンズキットの満足度5

2011/04/25 17:21(1年以上前)

それで、結論は、どうなったの?、
ダブルズームの方にも書いて有るけど?
多分、レンズキットだよなー
それなら私の前に投稿した、お嬢サンの言うとうりだけど。

書込番号:12936209

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/04/25 20:04(1年以上前)

大韓航空に乗る人にとってはいい情報ですが、わざわざこのカメラを買うためだけに行く価値はないと思いますがね。

書込番号:12936654

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:1件

2011/04/26 15:35(1年以上前)

此処に書き込む位だからダブルズームの価格なんじゃないの?
それだったら安いけどその為に韓国に旅行へ行く気にはならないのは同意。

書込番号:12939617

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:13件

2011/04/26 16:36(1年以上前)

ダブルズームだったら凄く安いですよね!!!
本当にこの値段だったら欲しいかも^^

でも大韓航空に乗る友達いないしな〜〜^^::

書込番号:12939741

ナイスクチコミ!0


SR500さん
クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:11件 OLYMPUS PEN Lite E-PL2 レンズキットのオーナーOLYMPUS PEN Lite E-PL2 レンズキットの満足度5

2011/04/27 14:14(1年以上前)

かなでちゅサンも勘違いしてると思いますが、
題名の下にオリンパス>PL2>(ボディ、レンズキット、ダブルレンズキット)のように、
書いてあり、ここは、レンズキットと書いてあるのを、私もきずきませんでした。
そうすると、あまり安くないかも。
レンズ等関係なしで、全部何処に書いても、同じで、下に何処に書いたか、小さい字で、
書いてあるよ。私もパソコンのお気に入りにダブルズームキットを入れてあるので、勘違い、
オリンパスの製品の所クリックすると、クチコミの数字が、同じでした。

書込番号:12942857

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:13件

2011/04/28 15:21(1年以上前)

そうそう!
レンズキットの書き込みだとは気が付いていましたが値段的に得っていうとダブルズームじゃないと可笑しいと思ったので…^^;
レンズキットなら別に安くないですよね^^;;

書込番号:12946668

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 レンズキット
オリンパス

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月28日

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 レンズキットをお気に入り製品に追加する <127

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング