『ヨドバシ新宿西口店 & ビック新宿ハルク店』のクチコミ掲示板

2011年 2月 5日 発売

DIGA DMR-BZT900

スカパー!HD対応チューナーを同時に使用することで最大4番組の同時録画を実現したブルーレイレコーダー(3TB/3波デジタルチューナー×3)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:3TB DIGA DMR-BZT900のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BZT900の価格比較
  • DIGA DMR-BZT900のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT900のレビュー
  • DIGA DMR-BZT900のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT900の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT900のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT900のオークション

DIGA DMR-BZT900パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月 5日

  • DIGA DMR-BZT900の価格比較
  • DIGA DMR-BZT900のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT900のレビュー
  • DIGA DMR-BZT900のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT900の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT900のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT900のオークション

『ヨドバシ新宿西口店 & ビック新宿ハルク店』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BZT900」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BZT900を新規書き込みDIGA DMR-BZT900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT900

クチコミ投稿数:27件

上記2店舗で、BZT900、800、700、600が現物展示して
あり、ヨドバシの店員さんに尋ねたところ、パナのオッケーが出て
本日から先行販売です、とのこと。新カタログも置いてありゲットしました。

現物お触りしたい方はどうぞ。

ちなみに価格は上から、
318、198、148、108(×千円)でした。

書込番号:12573677

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:27件

2011/01/28 21:45(1年以上前)

補足として、少しだけ実物を見た&触った感想を。。
・・といっても短時間だったので、機能・操作性の確認には至らず、
外観で目に付いたところだけですが。。

・天面の「ストリームテクスチャー」とかいう模様ですが、パターンは透かしなのかと
思っていたら、小さな突起物がぶつぶつとついてるような感じで、ざらざらっとした
手触りでした(大根がおろせるとは言いませんが。。)
また、(照明がすぐ近くにあったからかもしれませんが、)天面がえらく光を反射
しているように感じ、ラックに入れずに使用する場合は少し目立つかもと思いました。

・前面パネルは開ボタンでのオープンだと、45度くらいまでしか開かずにトレイが
出てきます。閉ボタンでトレイが閉まったらパネルも自動的に閉まるギミック。
下の端子やSDスロットまで見えるよう、90度まで下げてしまうと自動では閉まらず、
手動で閉めるようです。

以上、およそ機体の機能の本質とはかけ離れた、つまらない感想で恐縮ですが、
ご参考まで。

書込番号:12573842

ナイスクチコミ!3


shigeorgさん
クチコミ投稿数:10204件Goodアンサー獲得:2030件

2011/01/28 22:29(1年以上前)

コジコジ777さん
> 閉ボタンでトレイが閉まったらパネルも自動的に閉まるギミック。

さすがパナという感じもしますが :-)、これってトレイが開いている時は、パネルが戻ろうとすることによる上向きの力がトレイにかかっているということですよね?

戻ろうとするのは軽い力なんでしょうけど、長く使っているとトレイの開閉部分に影響が出てくるということはないのでしょうかねぇ。


あ、もしかしてパネルの開け閉めはトレイによる押す力などによるものじゃなくて、連動してパネル開閉用モーターかなにかで開け閉めしているのでしょうか? (パネルとトレイは接触しないようになっているのでしょうか?)

書込番号:12574135

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2011/01/28 23:39(1年以上前)

shigeorgさん、こんばんは。

私もよくは調べませんでしたが、パネルはトレイが押し出してたような気がします。。
モーター回してといった感じはしませんでした。

ちょうど現行機のドライブ部分の前のパネルみたいな感じです。。

書込番号:12574585

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BZT900」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
4番組同時録画がやはりいい 8 2017/01/08 12:31:58
ムラウチドットコムで 3 2012/02/14 18:19:24
DIGA DMR-BZT900とDIGA DMR-BZT910価格差について 5 2011/10/19 11:36:14
リモコンについてですが 4 2011/09/29 20:03:41
新モデル告知が出ました 9 2011/08/11 12:34:41
BDのサムネイルが表示されない仕様について 92 2014/11/16 21:11:01
残念〜 8 2011/08/10 23:43:07
終了。 3 2011/08/09 16:35:38
cmカット 6 2011/07/05 19:56:31
タイムシフト機能について 8 2011/07/08 13:55:16

「パナソニック > DIGA DMR-BZT900」のクチコミを見る(全 498件)

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BZT900
パナソニック

DIGA DMR-BZT900

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月 5日

DIGA DMR-BZT900をお気に入り製品に追加する <202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング