『ヤマダ電機池袋日本総本店での価格提示』のクチコミ掲示板

2011年 2月 5日 発売

DIGA DMR-BZT900

スカパー!HD対応チューナーを同時に使用することで最大4番組の同時録画を実現したブルーレイレコーダー(3TB/3波デジタルチューナー×3)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:3TB DIGA DMR-BZT900のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BZT900の価格比較
  • DIGA DMR-BZT900のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT900のレビュー
  • DIGA DMR-BZT900のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT900の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT900のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT900のオークション

DIGA DMR-BZT900パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月 5日

  • DIGA DMR-BZT900の価格比較
  • DIGA DMR-BZT900のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT900のレビュー
  • DIGA DMR-BZT900のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT900の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT900のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT900のオークション

『ヤマダ電機池袋日本総本店での価格提示』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BZT900」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BZT900を新規書き込みDIGA DMR-BZT900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信17

お気に入りに追加

標準

ヤマダ電機池袋日本総本店での価格提示

2011/02/19 22:40(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT900

前回も書き込みましたが、内容に不適切な部分があったらしく、削除されてしまったので、
再度書き込みします。

2011/2/16午後2時現在で、249,800円でポイント20%でした。本気で買うならもっと交渉の
余地があるそうですよ。

できればポイントではなく現金値引きでお願いしたいところですね。めざせ!アンダー200k円。

書込番号:12679697

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:542件Goodアンサー獲得:78件

2011/02/19 23:39(1年以上前)

>内容に不適切な部分があったらしく、削除されてしまったので

どんな事書いたら削除されるのでしょうか?(価格よりこちらの方が気になる)
量販店のお買い得情報はセーフなんでしょうね。
不適切とは他のサイトのお買い得情報とかでしょうか?

最近クチコミに書き込み始めたんですけど『利用規約』を見てもあいまいで
どこまでセーフでどこからアウトなのか分かりにくいです。

書込番号:12680079

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2011/02/19 23:51(1年以上前)

削除されたのは、店員の個人名を書いてたからではないですか?

書込番号:12680153

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:542件Goodアンサー獲得:78件

2011/02/20 00:05(1年以上前)

のら猫ギンさん

ご回答ありがとうございます。
店舗名はセーフ、個人名はアウト、ですね。

例えば他のサイト(楽○、ア○ゾン、ヤフ○クとか)の情報なんかの書き込みはアウトなんでしょうか?
(アウトの様な気がするけど、その辺は寛容とか?)

書込番号:12680231

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2011/02/20 00:16(1年以上前)

>(楽○、ア○ゾン、ヤフ○クとか)の情報なんかの書き込みはアウトなんでしょうか?

セーフです。
ただし、レシートに担当者の氏名が入ってる画像も、隠していないと
アウトなので削除されます。

書込番号:12680289

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:542件Goodアンサー獲得:78件

2011/02/20 00:29(1年以上前)

のら猫ギンさん

セーフなんですか?! 個人名以外は結構寛容なんですね!

先日ヤフオクでパナのブルレコ(BWT500)落札したんですけど落札価格とか
ここに書き込んでいいのか分からなかったんで質問させてもらいました。
ありがとうございました!


書込番号:12680361

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2011/02/20 00:44(1年以上前)

博多んもんさん

ヤフオクで落札した情報はセーフですが、売主が買い手を探すために
ここにスレを立てたりしたら、アウトで削除されると思います。

楽○、ア○ゾン、ヤフ○クとかの伏字も削除こそはされませんが
規約ではなるべく遠慮するようにされていますよ。
http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#7

書込番号:12680442

ナイスクチコミ!2


BRONCOさん
クチコミ投稿数:1769件Goodアンサー獲得:73件 ☆★☆★☆ 

2011/02/20 01:10(1年以上前)

> 店員の個人名を書いてたから

店員の言動を大人気ないと書いたスレ主本人が非常識だったワケですなw

書込番号:12680567

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:246件 DIGA DMR-BZT900の満足度5

2011/02/20 07:37(1年以上前)

BRONCO氏>

> 店員の個人名を書いてたから
店員の言動を大人気ないと書いたスレ主本人が非常識だったワケですなw

まあ、そんなところですかね。あなたのおっしゃることは神様の言うとおり。店員の名前は、結局違う名前だったことが判明しました。
後日、ヤマダ電機本社と池袋日本総本店責任者から謝罪のメールが届きました。
これは価格交渉に使ってもいいのでしょうかね?

書込番号:12681079

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2011/02/20 07:57(1年以上前)

>これは価格交渉に使ってもいいのでしょうかね?

それはスレ主さん次第だけど、仮にそのような交渉でビックリするような値引きが
出たとしても、経緯が経緯で特殊なケースと思うからその結果は書き込まない方が
良いかもしれませんね。

書込番号:12681126

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:10件

2011/02/20 10:49(1年以上前)

>後日、ヤマダ電機本社と池袋日本総本店責任者から謝罪のメールが届きました。
>これは価格交渉に使ってもいいのでしょうかね?

そのような行為はまさにクレーマーですわね。
お店側から謝罪があったのですよ、相手の弱みに付け込んで交渉しても
店員に嫌われるだけだと思いますわ。
決して気持ちの良い買い物ではないでしょうね。

ごきげんよう。

書込番号:12681754

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:246件 DIGA DMR-BZT900の満足度5

2011/02/21 13:57(1年以上前)

お小言ママさん>

はい、さようなら。

書込番号:12687275

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:542件Goodアンサー獲得:78件

2011/02/21 18:52(1年以上前)

>楽○、ア○ゾン、ヤフ○クとかの伏字も削除こそはされませんが
規約ではなるべく遠慮するようにされていますよ。

のら猫ギンさんご指摘ありがとうございます!

書込番号:12688163

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:246件 DIGA DMR-BZT900の満足度5

2011/03/03 16:40(1年以上前)

ついに販売価格が210,000円に突入しましたね。

昨日、ヤマダ電機からの申し出のとおり、フロア責任者の方と会って挨拶
をしてきました。

朝印刷した価格.comの価格表を持って行って、改めて価格交渉しました。
その結果、値引きは基本ポイントでしたが、十分満足いくものでした。
で、購入を決意しました。

もしかしたら、お店の方が頑張りすぎだったかもしれませんので、あえて
価格は公表しませんが、価格.comの価格表は、価格交渉のネタとしては、
使えるなあ、と思いました。ちゃんと印刷されている店の内容も確認した
上で、価格提示がありましたので。

お小言ママさん>

あなたさまの言うような、言いがかり的なことは一切していませんよ。
よろしかったら参考にしてくださいませ。

ごきげんよう、さようならwww。

書込番号:12734440

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:26件

2011/03/03 18:31(1年以上前)

 それで、「満足した価格」とは、いくらになったのでしょうか。

 一応、スレ主さんが答えないと、このスレが完結しないような気がするのですが。

書込番号:12734837

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:246件 DIGA DMR-BZT900の満足度5

2011/03/07 12:21(1年以上前)

褐色の爆撃機さん>

そうですね、では発表します。(ドラムロール〜)
230,000円(最初は端数がありましたが、切ってくれました。)ポイント23%です。

どんなもんでしょうか?価格.comの方でもそろそろ200,000円を切ってきそうな勢いですが。
ポイントで、iPad2(Wi-fi・64GB)を買おうかと思っています。

ちょっと忙しくて未だ開梱していないのが...orz。

書込番号:12753494

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/28 16:41(1年以上前)

昨日池袋に行って店員に確認してみたら
そのような価格で、売った実績はありませんと
きっぱり言われました。

話にならないので、フロアマネージャーを呼んで
プリントアウトしたここの情報を見せたら
しばらく待たされて、やはり実績はありません
業者の方の、ガセネタでしょうって言われたよ・・

・・・・あれ?

書込番号:12832202

ナイスクチコミ!3


小姓さん
クチコミ投稿数:89件

2011/04/07 10:31(1年以上前)

この人、間違いなく店のブラックリスト入ってるね!

書込番号:12868688

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BZT900」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
4番組同時録画がやはりいい 8 2017/01/08 12:31:58
ムラウチドットコムで 3 2012/02/14 18:19:24
DIGA DMR-BZT900とDIGA DMR-BZT910価格差について 5 2011/10/19 11:36:14
リモコンについてですが 4 2011/09/29 20:03:41
新モデル告知が出ました 9 2011/08/11 12:34:41
BDのサムネイルが表示されない仕様について 92 2014/11/16 21:11:01
残念〜 8 2011/08/10 23:43:07
終了。 3 2011/08/09 16:35:38
cmカット 6 2011/07/05 19:56:31
タイムシフト機能について 8 2011/07/08 13:55:16

「パナソニック > DIGA DMR-BZT900」のクチコミを見る(全 498件)

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BZT900
パナソニック

DIGA DMR-BZT900

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月 5日

DIGA DMR-BZT900をお気に入り製品に追加する <202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング