『DIGA DMR-BZT900とDIGA DMR-BZT910価格差について』のクチコミ掲示板

2011年 2月 5日 発売

DIGA DMR-BZT900

スカパー!HD対応チューナーを同時に使用することで最大4番組の同時録画を実現したブルーレイレコーダー(3TB/3波デジタルチューナー×3)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:3TB DIGA DMR-BZT900のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BZT900の価格比較
  • DIGA DMR-BZT900のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT900のレビュー
  • DIGA DMR-BZT900のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT900の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT900のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT900のオークション

DIGA DMR-BZT900パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月 5日

  • DIGA DMR-BZT900の価格比較
  • DIGA DMR-BZT900のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT900のレビュー
  • DIGA DMR-BZT900のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT900の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT900のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT900のオークション

『DIGA DMR-BZT900とDIGA DMR-BZT910価格差について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BZT900」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BZT900を新規書き込みDIGA DMR-BZT900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

DIGA DMR-BZT900とDIGA DMR-BZT910価格差について

2011/10/13 18:58(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT900

スレ主 tom5512さん
クチコミ投稿数:3件

DIGA DMR-BZT900を狙っていましたが、新たにプレミアムモデルDIGA DMR-BZT910が出ました。
ところが、この価格差は何でしょう???
何がどう、この差をつけているのか、教えてください。
単純にHDD容量の違いなのでしょうか????

書込番号:13621291

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2011/10/13 19:14(1年以上前)

価格.comの価格ですか?

BZT900は1店舗しか扱っていないから
全く競争が無く
その1店舗の価格が最安値であり最高値であり平均価格です
BZT910とBZT900の最高値同志を比較しても良いわけです

1店舗しか扱っていないBZT900と
71店舗も扱ってるBZT910の最安値を単純に比較しても意味ないです

書込番号:13621353

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2011/10/13 19:35(1年以上前)

レコーダーに限った話ではありませんが、発売時期が異なり、流通量が豊富な現行機と
在庫が限られる旧型機を価格で比較するのは無理があります。

書込番号:13621447

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2011/10/13 20:40(1年以上前)

価格コムの表示金額は登録されてるネット販売可能店舗の最安値金額であって、その商品の全体的な相場ではありません。。

ですので旧機種であっても新機種より高価な場合もありますし、表示されてる店舗自体が違うので、その金額差に意味はありません。

単純に仕入れが高かった時の商品なら安く販売するのは厳しかったり・・と、お店の事情ってだけのことですよ。。

書込番号:13621746

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1467件Goodアンサー獲得:6件 DIGA DMR-BZT900のオーナーDIGA DMR-BZT900の満足度4

2011/10/18 20:56(1年以上前)

型落ち品は、アウトレットやDS店、オークションのほうが安いですよ。
ちなみにヤフオクでの最安落札価は新品で160000円、中古では132000です。

書込番号:13645353

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3031件Goodアンサー獲得:221件

2011/10/19 11:36(1年以上前)

BZT910の新品が12万円台で買えますよ。
http://kakaku.com/item/K0000278509/#tab

書込番号:13647553

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BZT900」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
4番組同時録画がやはりいい 8 2017/01/08 12:31:58
ムラウチドットコムで 3 2012/02/14 18:19:24
DIGA DMR-BZT900とDIGA DMR-BZT910価格差について 5 2011/10/19 11:36:14
リモコンについてですが 4 2011/09/29 20:03:41
新モデル告知が出ました 9 2011/08/11 12:34:41
BDのサムネイルが表示されない仕様について 92 2014/11/16 21:11:01
残念〜 8 2011/08/10 23:43:07
終了。 3 2011/08/09 16:35:38
cmカット 6 2011/07/05 19:56:31
タイムシフト機能について 8 2011/07/08 13:55:16

「パナソニック > DIGA DMR-BZT900」のクチコミを見る(全 498件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BZT900
パナソニック

DIGA DMR-BZT900

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月 5日

DIGA DMR-BZT900をお気に入り製品に追加する <202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング