『録画可能番組数』のクチコミ掲示板

2011年 2月 5日 発売

DIGA DMR-BZT800

スカパー!HD対応チューナーを同時に使用することで最大4番組の同時録画を実現したブルーレイレコーダー(2TB/3波デジタルチューナー×3)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB DIGA DMR-BZT800のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BZT800 の後に発売された製品DIGA DMR-BZT800とDIGA DMR-BZT810を比較する

DIGA DMR-BZT810

DIGA DMR-BZT810

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 9月15日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BZT800の価格比較
  • DIGA DMR-BZT800のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT800のレビュー
  • DIGA DMR-BZT800のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT800の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT800のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT800のオークション

DIGA DMR-BZT800パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月 5日

  • DIGA DMR-BZT800の価格比較
  • DIGA DMR-BZT800のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT800のレビュー
  • DIGA DMR-BZT800のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT800の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT800のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT800のオークション

『録画可能番組数』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BZT800」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BZT800を新規書き込みDIGA DMR-BZT800をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

録画可能番組数

2011/05/30 09:40(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT800

スレ主 雅楽さん
クチコミ投稿数:14件

アナログ放送終了目前と言うことで、こちらの機種の購入を考えております。

現在使用中のDVDレコーダは、HDDが500、RAM等は99番組の録画上限がありましたが、DMR-BZT800はどのくらいなのでしょうか?

入力端子等について気になったのでカタログを貰って見てはいたのですが、カタログ、HPともに、それについての記述を探せませんでした。

お手数ですが、ご存知の方、お教え願えませんでしょうか?


現状、HDD容量若しくは録画番組数が満杯になりがちですので、2Tあれば…と思っていましたが、番組数の方をすっかり失念しておりました。
番組数上限によっては、HDD容量があっても無駄かも知れませんので…。

恐れ入りますが、宜しくお願い致します。

書込番号:13070086

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2011/05/30 09:53(1年以上前)

何処のメーカーでもそうだけどHDDはあくまで一時的な保管場所です。
大切な番組はまめに複数舞BD−RE化しましょう。
HDDへの書き戻しムーブバック機能を搭載しているから気にしてもしょうがないと
思いますよ。

書込番号:13070125

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2011/05/30 09:53(1年以上前)

HDDが3000
BDが200
DVD-RAMとDVD-RのAVCRECが200
それ以外のDVDが99です

書込番号:13070127

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15158件Goodアンサー獲得:1153件

2011/05/30 10:01(1年以上前)

HDD録画可能タイトル数は最大3000です。

HZモードで30分番組をひたすら録画する様な使い方をしない限り問題無いです。

配線クネクネさんが書いている通り、そこまでHDDに番組を取り貯めることは
無いでしょうから、ディーガに関しては、HDDの録画可能タイトル数が問題になる事は
ないでしょう。

書込番号:13070147

ナイスクチコミ!1


スレ主 雅楽さん
クチコミ投稿数:14件

2011/05/30 10:05(1年以上前)

>ユニマトリックス01の第三付属物さん

早々のご返信、ありがとうございました。
これで、安心して購入出来ますm(__)m


>配線クネクネさん

説明不足で申し訳ありません。
1クール若しくは2クール分、纏めてDVDにダビングしていましたので、録画番組数上限は結構重要だったのです。
ですが、確かに、ムーブバック機能を使えば、上限など気にしなくて済みますね(^-^;
ありがとうございました。

書込番号:13070160

ナイスクチコミ!0


スレ主 雅楽さん
クチコミ投稿数:14件

2011/05/30 10:12(1年以上前)

>油 ギル夫さん

現状、EPモードで30分番組を録画することが多く、3〜4ヵ月で番組数が500に到達するような有様でした(^-^;
3000も纏めてしまうと、収集つかなくなりますので、こまめにダビングするようにしたいと思います。

ありがとうございました。

書込番号:13070181

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2011/05/30 10:24(1年以上前)

>DVD-RAMとDVD-RのAVCRECが200
それ以外のDVDが99です

EPでDVDだと99で以前と変わりません
EPだとEP×EPのW録さえ出来ません
EPだとBDに高速ダビングも出来ません

使うのはDRとAVC録画(H●)とBDに統一したほうが便利です

書込番号:13070220

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BZT800」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BZT800
パナソニック

DIGA DMR-BZT800

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月 5日

DIGA DMR-BZT800をお気に入り製品に追加する <329

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング