『今日買います。』のクチコミ掲示板

2011年 2月 5日 発売

DIGA DMR-BZT600

スカパー!HD対応チューナーを同時に使用することで最大4番組の同時録画を実現したブルーレイレコーダー(500GB/3波デジタルチューナー×3)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BZT600の価格比較
  • DIGA DMR-BZT600のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT600のレビュー
  • DIGA DMR-BZT600のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT600の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT600のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT600のオークション

DIGA DMR-BZT600パナソニック

最安価格(税込):¥65,000 (前週比:-3,000円↓) 発売日:2011年 2月 5日

  • DIGA DMR-BZT600の価格比較
  • DIGA DMR-BZT600のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT600のレビュー
  • DIGA DMR-BZT600のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT600の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT600のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT600のオークション

『今日買います。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BZT600」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BZT600を新規書き込みDIGA DMR-BZT600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 今日買います。

2011/06/24 00:48(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT600

クチコミ投稿数:7件

当初は通販での購入を、と最安値の店舗をここで探してきましたが、当方高知在住なので「運送料」と「代引手数料」を加算したら結局量販店で購入しても大体同じという結論に達しました。ヤマダ、コジマ、ケーズで当たってみましたか、旧デッキ買取り必須でヤマダが65kポイント7k、ケーズは67kポイントなしと初期費用が高めだったのでちょっと気持ち的に乗り気になれなかったのですが、最後にコジマの店員さんに内容を聞いて頂いたところ、63kポイント5k、買取り不要という好条件を提示して頂いたので即決しました。5年保証とメディアも付けていただるそうなので気持ち的には満足しています。タイミングは大切ですね。

書込番号:13170111

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4件

2011/06/24 00:54(1年以上前)

おめでとうございます

書込番号:13170128

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2011/06/24 01:22(1年以上前)

まだ購入前で良かったです。
コジマの5年保証は、必ず5年間保証してくれる保証ではないですよ。

メーカー保証を除いた4年間中に、購入金額分までの修理代の
保証を行うといった方が正確です。
つまり、場合によっては2〜3年で長期保証が終了してしまう
可能性もあるってことです。

しかも年々保証限度額が下がっていき、5年目には購入額の50%
つまり、31500円が保証上限になり、足りない場合は手出しとなります。

一方のヤマダやケーズでは、5年間中ずっと購入金額までの修理費を
全て保証してくれますよ。
※ヤマダの場合は進呈Pでの加入には免責があります。

どちらを選ぶのかは、junkjukeboxさんのご自由ですが…

書込番号:13170200

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2011/06/24 04:05(1年以上前)

〉よっちぃ21さん

記念すべき第一声の返信、ありがとうございます(照)


〉のら猫ギンさん

そんなカラクリになってるんですね〜。いやぁ、勉強になりました。
今回購入を決めた理由は所有していたDVDレコーダー二台が共に壊れてしまい(共に5年以上前の機種)修理代を考えると買い替えしちゃえ、と考えたからなんです。ぶっちゃけHDDはいつどんなに丁寧に扱っても最後はオシャカになると悟っているので、この額の商品なら保証は最低限でいいかな、と。
ただ、今後大きな買い物の時はその情報を念頭に置いて量販店を選びたいと思います。
アドバイスありがとうございました。

書込番号:13170419

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/06/24 12:51(1年以上前)

こんにちは、
すごくいい話ありがとう
勉強になりました。
こんな話ためになったので、買う時きおつけて買うことができます。
本当にありがとう

書込番号:13171444

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2011/06/24 13:23(1年以上前)

ヤマダやケーズにはなく、コジマにはある保証内容があります。
それは落雷や火災での保証対象ということです。
とは言っても、今まで自然故障の経験はあっても、落雷や火災による故障の経験は
一度もないので、私だったらやはりヤマダやケーズの長期保証に加入します。

一度でも落雷や火災による故障の経験がある方は、コジマの保証が良いかもですね。
http://www.kojima.net/ec/info/CKjCgG01101.jsp

書込番号:13171539

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/06/24 14:15(1年以上前)

こんにちは
またいい話ありがとう
私も落雷、火災、いままで経験ないので、そちらと同じく、ヤマダ、ケーズで買いますね
良い話、教えてくれて、ありがとう
またよい話あったらお願いします。

書込番号:13171678

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BZT600」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BZT600
パナソニック

DIGA DMR-BZT600

最安価格(税込):¥65,000発売日:2011年 2月 5日 価格.comの安さの理由は?

DIGA DMR-BZT600をお気に入り製品に追加する <1150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング