『ヤマダ LABIの下取について』のクチコミ掲示板

2011年 2月 5日 発売

DIGA DMR-BZT600

スカパー!HD対応チューナーを同時に使用することで最大4番組の同時録画を実現したブルーレイレコーダー(500GB/3波デジタルチューナー×3)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BZT600の価格比較
  • DIGA DMR-BZT600のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT600のレビュー
  • DIGA DMR-BZT600のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT600の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT600のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT600のオークション

DIGA DMR-BZT600パナソニック

最安価格(税込):¥66,000 (前週比:-2,000円↓) 発売日:2011年 2月 5日

  • DIGA DMR-BZT600の価格比較
  • DIGA DMR-BZT600のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT600のレビュー
  • DIGA DMR-BZT600のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT600の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT600のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT600のオークション

『ヤマダ LABIの下取について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BZT600」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BZT600を新規書き込みDIGA DMR-BZT600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ヤマダ LABIの下取について

2011/07/15 10:44(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT600

クチコミ投稿数:1140件

ご購入者様お手数ですが教えてください。
今回、BZT600の購入を考えております。
当方名古屋住で東京出張時にLABIにて購入を考えており、
在庫があれば持ち帰り、なければ配送をお願いしようと考えております。
そこで下取5000円について、
後日持ち込みでOKということですが、
購入店舗に持ち込まないとだめでしょうか?
また、5000円というのは納入時に割引になるのでしょうか、
モノを持ち込み時にキャッシュバックという形でしょうか。



書込番号:13255954

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:253件Goodアンサー獲得:6件

2011/07/15 11:27(1年以上前)

LABI新橋デジタル館で購入しましたが、下取り品は持ち込みで、配送は受け付けていないそうです。
割引は購入時です。

書込番号:13256065

ナイスクチコミ!3


DCR-777さん
クチコミ投稿数:1670件Goodアンサー獲得:21件

2011/07/15 15:15(1年以上前)

>購入店舗に持ち込まないとだめでしょうか?

接客してくれた店員の方に確認しましたが・・・・・・・・・・

1か月前の池袋
●ヤマダ電機からは督促の連絡はしない。
●下取り品を持って行っても、持って行かなくても、どちらでも良い。
●持ってこない人も結構いる!
●ぺナルティーは何もない。

という訳で私は下取り品は持っていきませんでした。


書込番号:13256630

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1140件

2011/07/15 15:55(1年以上前)

まさに欲しかった情報です。ありがとうございました!

書込番号:13256698

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2011/07/15 21:45(1年以上前)

昨日、この機種を購入した者です。
私も下取りの件はみなさんと同じように気になっていたので売り場の統括責任者に聞きました。
下取り品は、7月中に持ってきて貰いたいとの事でした。
ちなみに私は、来週持って行きますが・・・。
その際に購入時のレシート(保証書も兼ねている)に判を押すそうです。
レシートに下取りの−5000円が明記されているのでその判が無い場合には保証が受けられません。
しかも、それは約束事なのである意味、違反にあたります。
持っていかない人も居るみたいですが、ヤマダ電機さんもそんな甘くはないですよ。
やはり、ペナルティはあるみたいですよ。・・・お気をつけ下さい。

書込番号:13257686

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1140件

2011/07/15 22:03(1年以上前)

皆様貴重な情報ありがとうございました。
ちょっと荒れそうな雰囲気になってきたので
これにて解決、終了でお願いします。

書込番号:13257760

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:4件

2011/07/15 22:04(1年以上前)

おいヤマダの社長さんよ ダブルスタンダードは良くねーぞ

書込番号:13257764

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:2件

2011/07/15 22:18(1年以上前)

確かにレシートの裏に赤印で処理済って押してある。

書込番号:13257824

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BZT600」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BZT600
パナソニック

DIGA DMR-BZT600

最安価格(税込):¥66,000発売日:2011年 2月 5日 価格.comの安さの理由は?

DIGA DMR-BZT600をお気に入り製品に追加する <1150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング