『ビエラ・ディーガ購入でWOWOW3ヶ月プレゼント!7月末まで』のクチコミ掲示板

2011年 2月 5日 発売

DIGA DMR-BZT600

スカパー!HD対応チューナーを同時に使用することで最大4番組の同時録画を実現したブルーレイレコーダー(500GB/3波デジタルチューナー×3)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BZT600の価格比較
  • DIGA DMR-BZT600のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT600のレビュー
  • DIGA DMR-BZT600のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT600の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT600のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT600のオークション

DIGA DMR-BZT600パナソニック

最安価格(税込):¥72,000 (前週比:+7,000円↑) 発売日:2011年 2月 5日

  • DIGA DMR-BZT600の価格比較
  • DIGA DMR-BZT600のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT600のレビュー
  • DIGA DMR-BZT600のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT600の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT600のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT600のオークション

『ビエラ・ディーガ購入でWOWOW3ヶ月プレゼント!7月末まで』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BZT600」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BZT600を新規書き込みDIGA DMR-BZT600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信15

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT600

クチコミ投稿数:3330件

ご存知の方が多いでしょうが、あまり話題に出てこないので、知らない方のために念のため・・・


ビエラまたはディーガ購入でWOWOWが3ヶ月無料で視聴できます。


http://www.wowow.co.jp/cp/pana11/

購入・申し込み期限は5/1〜7/31まで
今からだと申込日から10月末日まで無料

3ヶ月の無料期間だけで、解約も可能とのことです。



おかげでいま、我が家のBZT700のトリプルチューナーは大活躍です!



書込番号:13260689

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:3330件

2011/07/16 20:20(1年以上前)

当初にのら猫ギンさんのスレ題立てておられました。


http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=13000742/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=WOWOW


書込番号:13261119

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2011/07/17 01:00(1年以上前)

知らなかった!!
今、手続きをして早速視聴可能になりました。
情報ありがとうございました。

書込番号:13262231

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3330件

2011/07/17 02:08(1年以上前)

Gilles Villeneuve さん

良かったですね!

意外とPanasonicのホームページも見つけにくいですもんね(苦笑)

わたしはたまたま店頭チラシで見つけました。
しかもチラシは離れたところに置いているし・・・(汗)



今回、WOWOWとの1か月番組表といい、この3か月無料視聴といい、
パナ−WOWOWの関係が強化されたようですね。

番組表は見難いので、まず見ないですけどね。



書込番号:13262375

ナイスクチコミ!0


NYC777さん
クチコミ投稿数:316件Goodアンサー獲得:17件

2011/07/17 08:33(1年以上前)

サムライ人さん

私もさっそく加入しました。
この情報全くわからなかったので、大助かりです。
取り急ぎ、お礼まで。

書込番号:13262849

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3330件

2011/07/17 09:16(1年以上前)

NYC777さん


少しはお役に立てたようでよかったです(笑)

折角のDIGA購入の特別付加なので有効に使いたいですよね。


この調子ならBWT500や他の機種のほうにも知らない方が結構おられそうですね(汗)

別の機種に同一内容はマルチにならないのかな?



書込番号:13262940

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1140件Goodアンサー獲得:46件

2011/07/17 09:46(1年以上前)

知らない方多いですねー。すごく役に立つカキコミになりましたね!

アバター3Dプレゼントの件もひょっとして????

書込番号:13263039

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3330件

2011/07/17 10:27(1年以上前)

akiakiakiakiさん

ありがとうございます。そのようですね。
わたし自身もチラシをふと見つけなければすることはありませんでしたし…(汗)

折角無料なんだから、DIGA購入者の特権ですよ(笑)

ほかマルチだって叱られそうですが
同じ機種しか覗かない人が多いので、BZT700とBWT500には同様スレを立てておきました。


もっとみなさん過去スレや他機種のクチコミ覗けばいいのに・・・っていつも思います。

といいながらのら猫ギンさんのスレ見つけられなかったんですけどね(汗)



アバターBDもたぶん知らないひとも多いかな?
もしかしたら商品にチラシが入っていたような微かな記憶が・・・

わたしは見れないのでいりませんが(苦笑)



書込番号:13263169

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2011/07/17 11:19(1年以上前)

>のら猫ギンさんのスレ見つけられなかったんですけどね

既にお気づきのとおり、パナソニックなんでも掲示板の方をご覧になって
頂ければ直ぐに気付いたと思うのですが…
機種限定ではなく、BSチューナー内蔵のレコ全てが対象でしたので
パナソニックなんでも掲示板の方にスレを立てた次第です。

>わたしは見れないのでいりませんが

3Dでは見れなくとも、2Dでだったら見れますので
応募は今のとこ9月までですから、応募されては如何ですか?

書込番号:13263297

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3330件

2011/07/17 13:01(1年以上前)

のら猫ギンさん

おっしゃる通りなのですが

WOWOWで検索したところ
すぐには発見できなかったものですから、数ページ繰らないと…
m(_ _)m

ただ知らないひとが探し出すことは少し難しかったかも知れません。
わたしはスレ立てするために検索しましたが
恐らく情報を知らない自分だけでは見つけ出すことが出来なかったと思います。


ただの愚痴ですが

クチコミの過去スレは見辛いのは確かです。特に携帯モバイルからだと…
自分が探す目的がないとまず辿り着きません(汗)
参考順ではただNiceが多い荒れたスレばかりでてくる始末ですし…
有益な情報がすぐに見付けられる掲示板になってくれると
これほど同様の質問スレが立つこともないと思う次第です。


それはさておき
皆さん
マルチはお騒がせして申し訳ありませんでした。

削除依頼しました
m(_ _)m



追記

アバターはREGZA-TVのUSBに入っているのと
この前WOWOWで取りました。
まあいいかなというのもありまして(^^;

お気遣いありがとうございます。

書込番号:13263577

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2011/07/17 21:12(1年以上前)

昨日DIGA DMR-BZT600を購入、今日WOWOW申し込みしました。
確かに3か月無料になるのかどうかどこかで確認できるのでしょうか?
WOWOWオンライン お客さまサポートとか見たけど、よくわかりませんでした。

書込番号:13265077

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2011/07/17 21:22(1年以上前)

i-座敷童さん 

キャンペーンに申し込んで、WOWOWに加入されたのですよね?
普通に加入しただけでは、スタート割しか適用されませんよ。
加入月+3ヶ月無料は、このスレの最初に貼られてるこちらで分かりますよ。
http://www.wowow.co.jp/cp/pana11/

書込番号:13265125

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/07/17 23:01(1年以上前)

のら猫ギンさん

有難うございます。
http://www.wowow.co.jp/cp/pana11/
このサイトから入って申し込めば良いのですよね。
申し込みの過程では「パナソニックキャンペーン」と書いてあったので大丈夫だとは思うのですが、いざ申し込みが完了すると、本当に3か月無料なのかどうか確認ができないので若干不安になっている次第です。

書込番号:13265603

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2011/07/17 23:12(1年以上前)

i-座敷童さん

そのリンク先からでも申し込めますし、電話しても申し込めますよ。
1週間ほどすれば書面が届きますので、それに10月一杯までは無料だということと
契約を続けるのであれば、課金されるのは11月分からと記載されていますよ。

心配ならば、WOWOWに問い合せてみては如何でしょうか?

書込番号:13265664

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/07/18 00:03(1年以上前)

のら猫ギンさん

書面が届くのですね。
問い合わせ電話番号に掛けてみても良いのですが、度々教えていただき有難うございました。

書込番号:13265902

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3330件

2011/07/19 00:44(1年以上前)

ただの愚痴2


今日は散々な1日でした。

皆様がより自分に合った機種を選ばれることを

心より祈っております...

書込番号:13270045

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BZT600」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BZT600
パナソニック

DIGA DMR-BZT600

最安価格(税込):¥72,000発売日:2011年 2月 5日 価格.comの安さの理由は?

DIGA DMR-BZT600をお気に入り製品に追加する <1150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング