『ヨドバシ新宿西口』のクチコミ掲示板

2011年 2月 5日 発売

DIGA DMR-BZT600

スカパー!HD対応チューナーを同時に使用することで最大4番組の同時録画を実現したブルーレイレコーダー(500GB/3波デジタルチューナー×3)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BZT600の価格比較
  • DIGA DMR-BZT600のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT600のレビュー
  • DIGA DMR-BZT600のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT600の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT600のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT600のオークション

DIGA DMR-BZT600パナソニック

最安価格(税込):¥76,000 (前週比:+8,000円↑) 発売日:2011年 2月 5日

  • DIGA DMR-BZT600の価格比較
  • DIGA DMR-BZT600のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT600のレビュー
  • DIGA DMR-BZT600のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT600の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT600のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT600のオークション

『ヨドバシ新宿西口』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BZT600」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BZT600を新規書き込みDIGA DMR-BZT600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信10

お気に入りに追加

標準

ヨドバシ新宿西口

2012/01/01 14:57(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT600

クチコミ投稿数:11件 DIGA DMR-BZT600のオーナーDIGA DMR-BZT600の満足度5

新型の710を買うつもりでしたが、値段にひかれ…39800円ポイント10%でした。

ディスクに残せたら、HDDの増設しないと思うし…。

ビックは中身が見えない福袋でしたが、物が何かわかってこの価格ならいい買い物できたかな。
15時で残り10台ぐらいだと思います

書込番号:13966527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:284件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/01 18:44(1年以上前)

スレ主さん、今晩は。当方も横浜ヨドバシで見ました。散々迷いましたが見送りました。理由は同じ値段ならDMR-BWT510-Kの方がいいかなと感じたからです。皆さんはどちらの方がお買い得だと感じますか?因みDMR-BWT510-Kはヤマダで4万のポイント15と年末に聞いています。

書込番号:13967192

ナイスクチコミ!1


kgabさん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/01 19:24(1年以上前)

猫ニャンタさんの書き込みを見てから、急いで川崎のヨドバシへ行きました。

川崎店にBZT-600が売っている確証もなく、無いなら無かったでしかたないと覚悟して、あとは新年初売りの商品を見て楽しもうぐらいでした。

到着してすぐBZT-600をさがしてたら、売場の目立つ場所にあるカゴ車の中に10台積み上げられて39,800円ポイント10パーセントで売っていました。

BZT-600の在庫があったらあったで、ヨドバシカメラの延長保証の内容に少し躊躇はしたものの購入しました。

数ヶ月前にも、書き込みを見てからヤマダ電機でBZT-600を購入してからは、ムーブバックやHDDコピーなどの機能が特に重宝してて、まだ在庫があるなら(家電量販店に限定)もう一台欲しいなあと思っていました。

もともとBZT-710に手を出す勇気もなく、春の新製品に期待をしていました。 まさかBZT-600の在庫がまだ存在するとは…買えてよかったです。

これでやっと、もう一台あるBW-850を引退させてあげれそうです。

猫ニャンタさん 情報ありがとうございました。

書込番号:13967311

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2012/01/01 19:32(1年以上前)

>皆さんはどちらの方がお買い得だと感じますか?

個人的にはBZT600かなあ…

もちろん理由があるんですが
ぼくが思いついた範囲では

BWT510で出来てBZT600で出来ない機能
・USB HDDの増設
・広告ナシの番組表
・MP4動画の取り込み
・1080/60pおよび「AVCHD 3D」の動画のBD化
・ビエラコネクト(詳細はhttp://panasonic.jp/viera/viera_connect/top.html

逆にBZT600で出来てBWT510で出来ない機能
・3番組同時録画
(注意:スカパー!HDとあわせて4番組同時録画)
・音楽CDの取り込み
・写真(JPEG)の音楽つきのスライドショー
・HEモードおよびHLモードでの録画時間が微妙に長い

とまあBZT600よりBWT510の方が「出来ること」は多いけど
とはいっても3番組同時録画出来るっていう点で

個人的にはB-CASカードの契約を1つで済ませたいので
(注意:WOWOWやスカパー!e2の契約はB-CASカード単位)

有料放送を3つ同時に操れるという意味では
(注意:3番組同時録画はもちろん2番組同時録画+1番組視聴も可能)
BZT600に軍配が上がります

書込番号:13967343

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:284件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/01 19:55(1年以上前)

スレ主さん、すいません使わせて頂いています。万年睡眠不足王子さん、回答ありがとうございます。HDDの消耗が気になりませんか?ベストは710を買えばいいんでしょうけどね。うーん、今晩中に答えを出そと思っています。明日、上大岡店が初日なので心変わりしてもまだ間に合いますからね。

書込番号:13967410

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1642件Goodアンサー獲得:73件

2012/01/01 19:58(1年以上前)

600を39800円なんて羨ましいですね。
見て消しで残したいものだけブルーレイなら600でいいと思いまして自分も600を買ってます。
それにしても39800円なんて・・・・いいなぁ。

書込番号:13967424

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:284件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/01 20:23(1年以上前)

こちらの機種の方がいいのかな。因みREGZA RD-BZ810も同額で販売されてました。売れ行きは圧倒的にREGZAでした。確かにスペック上では当方の希望条件にあいますが、評価が低いので止めました。

書込番号:13967513

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:2件

2012/01/02 07:05(1年以上前)

参考情報です。
今日 ヨドバシ郡山店で限定30台 39800円ポイント10%で販売です。
広告が入っていました。

購入すべきか迷っています。
710、510、600どうしよ。

書込番号:13969020

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件 DIGA DMR-BZT600のオーナーDIGA DMR-BZT600の満足度5

2012/01/02 08:09(1年以上前)

私も迷ったのですが、
今回の新作から、番組表が見易くなった、スタートメニューの変更、HDD増設等、機能面は考えたのですが…

約15000円プラス…

2月に新機種が出ると考えたら710も値段下がるかな…と考えながら、上を考えているときりがなく…

最低限の機能+αでしたら、この機種でいいかなと…

書込番号:13969099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:284件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/02 09:16(1年以上前)

限定三十台は、全店統一だと思います。恐らく、お楽しみ箱に入れる程、商品を確保出来なかったと推測します。当方の近所のヤマダでは510がほぼ同額だったので揺れています。今なら上大岡店で買えそうなので、とりあえず、向こうに行きラビ上大岡の510の価格交渉をしてから決めます。

書込番号:13969233

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:284件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/02 18:47(1年以上前)

皆さん、アドバイス有難う御座いました。当方も結局、本日上大岡店で購入してきました。因みに売れ行きは横浜店と違い、東芝の810よりこちらの機種の方が売れていました。又、横浜店にはなかった、ソニーのAT900が54800円のポイント10で売られていました。最後に悩んだ510ですが、ラビ上大岡では45800円のポイント12で、全く交渉の余地がなかったので本機種に決定しました。

書込番号:13970773

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BZT600」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BZT600
パナソニック

DIGA DMR-BZT600

最安価格(税込):¥76,000発売日:2011年 2月 5日 価格.comの安さの理由は?

DIGA DMR-BZT600をお気に入り製品に追加する <1150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング