『モニター価格』のクチコミ掲示板

2011年 2月25日 発売

DIGA DMR-BWT500

スカパー!HD対応チューナーを同時に使用することで最大3番組の同時録画を実現したブルーレイレコーダー(500GB/3波デジタルチューナー×2)

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BWT500 の後に発売された製品DIGA DMR-BWT500とDIGA DMR-BWT510を比較する

DIGA DMR-BWT510

DIGA DMR-BWT510

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 9月 1日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BWT500の価格比較
  • DIGA DMR-BWT500のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT500のレビュー
  • DIGA DMR-BWT500のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT500の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT500のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT500のオークション

DIGA DMR-BWT500パナソニック

最安価格(税込):¥79,800 (前週比:±0 ) 発売日:2011年 2月25日

  • DIGA DMR-BWT500の価格比較
  • DIGA DMR-BWT500のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT500のレビュー
  • DIGA DMR-BWT500のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT500の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT500のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT500のオークション

『モニター価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BWT500」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BWT500を新規書き込みDIGA DMR-BWT500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信12

お気に入りに追加

標準

モニター価格

2011/01/27 20:57(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BWT500

クチコミ投稿数:302件 DIGA DMR-BWT500のオーナーDIGA DMR-BWT500の満足度5

パナセンスからモニター当選のメールが本日届きました。
モニター価格は62,900円です。
現在使用しているBW750もモニターで購入しましたが、購入時90,100円だったことを考える
と随分安くなりましたね。
BW750は故障もなくまだまだ使えるのですが、HDDの容量アップと番組の高画質持ち出しに
魅力を感じBWT1100を狙っていました。ここの最安値とそれほど変わらないので、先ほど
購入手続きをしてきました。2月中旬に発送だそうです、BW750はオークションかなぁ。

書込番号:12569238

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3451件Goodアンサー獲得:413件

2011/01/28 00:59(1年以上前)

昨年から、BD&HDDレコーダーを購入しようと悶々としていましたが、
タイミングが悪くなかなか購入できずにいました。

今回、モニター当選したので、ぽるっちさん同様早速購入手続きをし、
支払いまで済ませました。

2月中旬の納品が楽しみです。

書込番号:12570605

ナイスクチコミ!1


kent,comさん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:4件 DIGA DMR-BWT500のオーナーDIGA DMR-BWT500の満足度5

2011/01/28 09:34(1年以上前)

こんにちは、自分も当選しました。

昨年からどのブルーレイがいいかず〜っと悩んでいました。

安い価格で勝負してくださった方に感謝です!!

書込番号:12571269

ナイスクチコミ!0


udonba716さん
クチコミ投稿数:14件

2011/01/28 22:47(1年以上前)

私も当選しました!この掲示板でモニター当選者50名のうち4名がいることになりますね〜。私は2年程前からブルーレイレコーダーをいろいろと検討していたのですが今一歩踏ん切りがつかずに購入に至っていませんでした。500GB以上でWチューナーで画質のいいディーガモデルをさがしていたのですが買おうとすると新しいモデルが発売されて振り出しにもどっていたのです。今回はモニターに当選して自分的には満足した買い物になりました。これからやっとブルーレイでの生活を楽しむつもりです!!!

書込番号:12574254

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3451件Goodアンサー獲得:413件

2011/01/29 00:04(1年以上前)

ブルーレイは、まだまだ高いと思っていましたが、最近なって、一枚100円台に
突入してきたので、購入を検討していました。

入札額は、ギリギリでしたね。

>新しいモデルが発売されて振り出しにもどっていたのです
 
 よーく解ります。
 小生もその内の一人です。
 モニター当選していなかったら、まだ悶々としていましたもの(笑)

書込番号:12574707

ナイスクチコミ!1


DHALIAさん
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:2件

2011/01/29 19:18(1年以上前)

私は数百円差で落選しました。

ところで先着順の追加募集は、落選した人全員に案内が来るのでしょうか?

欲しい新機能が1秒番組表表示くらいしかなかったので、BWT1100と悩んでいたので低い価格で入札したのですが、
新機種はかなりサクサクらしいので・・・

書込番号:12578229

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3451件Goodアンサー獲得:413件

2011/01/29 23:37(1年以上前)

追加募集?

当選した人が商品をキャンセルした際に、次点の入札者に案内が
メールにて通知されます。

以前、別商品で外れてしまい、商品を量販店で購入したら、
案内メールが来たこともあります。

数百円差であれば、案内来るかもしれませんね。
購入期限が2/1日なので、その後1週間は、待ってもいいかもです。

書込番号:12579720

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/01/30 14:52(1年以上前)

私も当選しましたが、まだ申し込みしてません^^;
入札は結構上の金額だったので、安くてびっくりしました。
安く入札して下さった方がいたのですね〜ありがたいです。

書込番号:12582094

ナイスクチコミ!0


DHALIAさん
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:2件

2011/01/31 19:44(1年以上前)

ケイン@さん 
レスありがとうございます。

BWT1100が53,800円で買えたので、結局追加募集を待たずに
1100に決めちゃいました。

ちなみに、BZT900を触ってみましたが、690とあまり変わらなかったです。

書込番号:12587539

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3451件Goodアンサー獲得:413件

2011/02/01 01:10(1年以上前)

>DHALIAさん 
BWT1100が53,800円で買えたので…

 申し分ない価格ですね。
 最近ヤマダ電機の一部店舗で現金特価しているようですが、
 タイムセールス等で購入されたのでしょうか?

 機能的に左程変わりないので、とても良い買い物をされたと思います。
 ある意味、グットタイミングでしたね。

書込番号:12589256

ナイスクチコミ!0


DHALIAさん
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:2件

2011/02/01 18:02(1年以上前)

ケイン@さん 
> 最近ヤマダ電機の一部店舗で現金特価しているようですが、
> タイムセールス等で購入されたのでしょうか?

当たりです。
タイムセールスが終わっても、価格情報があればそのときの特価で販売してくれることがあります。
1100はもう在庫がほとんどないので、これからは2100が狙い目になるでしょうね。

書込番号:12591497

ナイスクチコミ!0


tak0728さん
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:5件

2011/02/02 20:52(1年以上前)

本日、追加募集の案内が来ました。

僕の希望価格より、数千円高かったのですが、
それでも、まあまあの価格でしたので申込みしました。

50台くらいなのに、キャンセルする人ってそんなにいるんですかね?

書込番号:12597065

ナイスクチコミ!0


DHALIAさん
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:2件

2011/02/02 21:25(1年以上前)

私のところにも追加募集の案内が来ました。
メールが来てすぐに気づいたので、申し込めばたぶん購入できたと思います。

数千円差でも案内が来たということは、落選した人全員に案内を送っているかもしれませんね。

書込番号:12597281

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BWT500」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BWT500
パナソニック

DIGA DMR-BWT500

最安価格(税込):¥79,800発売日:2011年 2月25日 価格.comの安さの理由は?

DIGA DMR-BWT500をお気に入り製品に追加する <790

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング