『初歩的なしつもんなんですが』のクチコミ掲示板

2011年 2月25日 発売

DIGA DMR-BRT300

フルハイビジョン15倍録画に対応するブルーレイレコーダー(500GB/3波デジタルチューナー×1)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:500GB DIGA DMR-BRT300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BRT300の価格比較
  • DIGA DMR-BRT300のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BRT300のレビュー
  • DIGA DMR-BRT300のクチコミ
  • DIGA DMR-BRT300の画像・動画
  • DIGA DMR-BRT300のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BRT300のオークション

DIGA DMR-BRT300パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月25日

  • DIGA DMR-BRT300の価格比較
  • DIGA DMR-BRT300のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BRT300のレビュー
  • DIGA DMR-BRT300のクチコミ
  • DIGA DMR-BRT300の画像・動画
  • DIGA DMR-BRT300のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BRT300のオークション

『初歩的なしつもんなんですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BRT300」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BRT300を新規書き込みDIGA DMR-BRT300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

初歩的なしつもんなんですが

2011/10/20 12:10(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BRT300

スレ主 hidekazu55さん
クチコミ投稿数:91件

このレコーダーは
電源を入れると表面に
ブルーにひかりますか?

以前の機種はひかったんで。

宜しくお願いします。

書込番号:13652281

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4977件Goodアンサー獲得:1010件 いもちゃんる〜む 

2011/10/20 12:22(1年以上前)

>このレコーダーは
>電源を入れると表面に
>ブルーにひかりますか?

この機種にはインジゲーターは付いていません。
下部の前面端子写真を見て下さい。
http://panasonic.jp/diga/blu-ray/brt300/tanshi.html

上位モデルだと、前面端子のPanasonicロゴの上にインジケータが付いています。
http://panasonic.jp/diga/blu-ray/bwt510/tanshi.html

書込番号:13652326

ナイスクチコミ!3


スレ主 hidekazu55さん
クチコミ投稿数:91件

2011/10/20 12:42(1年以上前)

★イモラ様

早速のご回答ありがとうございました。
納得いたしました。

書込番号:13652418

ナイスクチコミ!0


MANZさん
クチコミ投稿数:1323件Goodアンサー獲得:110件

2011/10/20 16:07(1年以上前)

>上位モデルだと、前面端子のPanasonicロゴの上にインジケータが付いています。

これってSDカードのインジケーターですよね。
設定で常時点灯かSDカードを入れたときに点灯か選択できたような。
実使用上は電源オンのインジケーターになっちゃってますが。

書込番号:13653007

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BRT300」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BRT300
パナソニック

DIGA DMR-BRT300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月25日

DIGA DMR-BRT300をお気に入り製品に追加する <523

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング