『録画できるタイトル数について』のクチコミ掲示板

2011年 2月25日 発売

DIGA DMR-BRT300

フルハイビジョン15倍録画に対応するブルーレイレコーダー(500GB/3波デジタルチューナー×1)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:500GB DIGA DMR-BRT300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BRT300の価格比較
  • DIGA DMR-BRT300のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BRT300のレビュー
  • DIGA DMR-BRT300のクチコミ
  • DIGA DMR-BRT300の画像・動画
  • DIGA DMR-BRT300のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BRT300のオークション

DIGA DMR-BRT300パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月25日

  • DIGA DMR-BRT300の価格比較
  • DIGA DMR-BRT300のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BRT300のレビュー
  • DIGA DMR-BRT300のクチコミ
  • DIGA DMR-BRT300の画像・動画
  • DIGA DMR-BRT300のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BRT300のオークション

『録画できるタイトル数について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BRT300」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BRT300を新規書き込みDIGA DMR-BRT300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

録画できるタイトル数について

2011/10/23 23:55(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BRT300

スレ主 千恵登さん
クチコミ投稿数:24件

現在ソニー製のBRレコーダーを使用しています。
録画容量は残っているのにタイトルが300までしか
入らず不便です。
この機種は何タイトル録画できるのでしょうか。
よろしくお願いいたします。

書込番号:13670069

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4977件Goodアンサー獲得:1010件 いもちゃんる〜む 

2011/10/24 00:05(1年以上前)

パナ機共通で、3000タイトルです。

書込番号:13670111

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:239件Goodアンサー獲得:42件

2011/10/24 00:07(1年以上前)

1000番組のようです。

【DMR-BRT300 使い方・解説】
http://panasonic.jp/support/faq/qa.php?kid=dmrbrt300_0341&node=0241&model=dmrbrt300

書込番号:13670122

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4977件Goodアンサー獲得:1010件 いもちゃんる〜む 

2011/10/24 00:11(1年以上前)

ありゃ、失礼。
下位モデルは違うんですね。

私の認識不足でした。

書込番号:13670145

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2011/10/24 00:35(1年以上前)

>現在ソニー製のBRレコーダーを使用しています。
>録画容量は残っているのにタイトルが300までしか入らず不便です

たぶん、3年ほど前の機種(T55辺り)だと思いますが、この頃の録画タイトル数は、何処も似た感じでした。
今は、
パナの上位機種が、3000タイトルで一番多く、他社の多くが約1000タイトル、一番少ないのが現状では東芝の792タイトルだと思います。

予約数も同じ感じで変更されています。

書込番号:13670256

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4977件Goodアンサー獲得:1010件 いもちゃんる〜む 

2011/10/24 07:29(1年以上前)

>パナの上位機種が、3000タイトルで一番多く、他社の多くが約1000タイトル、一番少ないのが現状では東芝の792タイトルだと思います。

ここも東芝の下位モデルは分からないのですが、Z150/Z160に関しては1500に拡張されています。

書込番号:13670839

Goodアンサーナイスクチコミ!3


VROさん
クチコミ投稿数:3171件Goodアンサー獲得:292件

2011/10/24 09:57(1年以上前)

ソニーのBDレコーダーは
T50=300タイトル
T55=500タイトル
RX50以降に発売された機種=999タイトル

新型も同じ 999タイトルのはずです

書込番号:13671207

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 千恵登さん
クチコミ投稿数:24件

2011/10/24 10:28(1年以上前)

皆様ありがとうございます。今の機種は大量に入るんですね!
安心して購入検討することが出来ます。

書込番号:13671301

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28422件Goodアンサー獲得:4204件

2011/10/24 18:45(1年以上前)

>パナの上位機種が、3000タイトルで一番多く、他社の多くが約1000タイトル、一番少ないのが現状では東芝の792タイトルだと思います。


★イモラさんのレスの通り、新モデルのZ160/150からタイトル数が1500にアップしています。他にカタログには、M190/180は3000(1500との情報もあります)、Z110は2000、C100は999と記載されています。カタログには、Z160/150が792と記載されているので、M190/180のタイトル数が正確かどうかは発売まではわからないですが。

パナ 3000(BRT300、BRT210は1000)
ソニー 999
シャープ 999
東芝 1500
三菱 2000
かんたんですが、5社のタイトル上限をまとめてみました。

書込番号:13672778

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BRT300」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BRT300
パナソニック

DIGA DMR-BRT300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月25日

DIGA DMR-BRT300をお気に入り製品に追加する <523

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング