『DIGAの録画データを移行/移行したデータをDIGAに戻すしたい』のクチコミ掲示板

2011年 2月25日 発売

DIGA DMR-BRT300

フルハイビジョン15倍録画に対応するブルーレイレコーダー(500GB/3波デジタルチューナー×1)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:500GB DIGA DMR-BRT300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BRT300の価格比較
  • DIGA DMR-BRT300のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BRT300のレビュー
  • DIGA DMR-BRT300のクチコミ
  • DIGA DMR-BRT300の画像・動画
  • DIGA DMR-BRT300のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BRT300のオークション

DIGA DMR-BRT300パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月25日

  • DIGA DMR-BRT300の価格比較
  • DIGA DMR-BRT300のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BRT300のレビュー
  • DIGA DMR-BRT300のクチコミ
  • DIGA DMR-BRT300の画像・動画
  • DIGA DMR-BRT300のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BRT300のオークション

『DIGAの録画データを移行/移行したデータをDIGAに戻すしたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BRT300」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BRT300を新規書き込みDIGA DMR-BRT300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BRT300

スレ主 shin0305さん
クチコミ投稿数:2件

DMR-BRT300の容量がいっぱいになったので、
以下3つの方法で検討しています。

【やりたいこと】
@BRT300のデータを外付けHDDに移行

A移行したデータをDIGA(BRT300or新しいDIGA)


【考えられる手法】
@BRT300→BD-RE→パソコン→LAN-HDD

ABRT300→BD-RE→新しいDIGA→LAN-HDD

@の場合、BD-REを取り込むソフトや取り込んだデータをDIGAに戻せるソフトを探しています。

また、Aについては、対応するDIGAがどれか分かりません。

ご教示いただけますようお願いします。

書込番号:17086070

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2014/01/18 18:20(1年以上前)

今の機種ならムーブバック機能搭載機なら可能という見解ですね。
WEBカタログでは最低のBR系でもブルーレイ録画番組書き戻し機能に対応になってます。

書込番号:17086367

ナイスクチコミ!1


MondialUさん
クチコミ投稿数:2151件Goodアンサー獲得:286件

2014/01/19 09:04(1年以上前)

ムーブバック(Aの機能)可能なのはパナソニックならBW690世代以降、ソニーではAT700世代以降です!

書込番号:17088479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


yuccochanさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1347件

2014/01/19 13:32(1年以上前)

shin0305さん

やりたい事の外付けHDDは、NAS(LAN-HDD)ですか?
1、のPCを使う方法はありません。
2、は、BWTx30、BZTx30以降のDIGAとIODATAのHVL-AかATシリーズのNASを購入すれば可能。
BRT250、260での可否は忘れました。NASはバッファローにも対応機があったはず。
全てのNASで可能になるわけでは無いので注意。

書込番号:17089377

ナイスクチコミ!1


スレ主 shin0305さん
クチコミ投稿数:2件

2014/01/22 22:11(1年以上前)

まずは新しいDIGAを買うしかなさそうですね(^^;
参考になりました!
皆様ありがとうございました♪

書込番号:17101664

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BRT300」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BRT300
パナソニック

DIGA DMR-BRT300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月25日

DIGA DMR-BRT300をお気に入り製品に追加する <523

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング