『HDD難民に告ぐ』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BR30の価格比較
  • DIGA DMR-BR30のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BR30のレビュー
  • DIGA DMR-BR30のクチコミ
  • DIGA DMR-BR30の画像・動画
  • DIGA DMR-BR30のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BR30のオークション

DIGA DMR-BR30パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月25日

  • DIGA DMR-BR30の価格比較
  • DIGA DMR-BR30のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BR30のレビュー
  • DIGA DMR-BR30のクチコミ
  • DIGA DMR-BR30の画像・動画
  • DIGA DMR-BR30のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BR30のオークション

『HDD難民に告ぐ』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BR30」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BR30を新規書き込みDIGA DMR-BR30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信7

お気に入りに追加

標準

HDD難民に告ぐ

2012/05/27 19:02(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BR30

クチコミ投稿数:629件 DIGA DMR-BR30の満足度4

発想の転換が混迷する世界を急変させる
バッカラコーン
320GBHDDを繋ぎました
操作性画質音質とも問題ありません
詳しいレビュはHDDのほうで
販促のため320GBをおまけにつけている機種があります
予備のHDDの横流しです
これでぼくは欲しいものすべて入手しました
あとは嫁さんだけ
FACEBOOKでは惨敗なので
価格コムも嫁さん婿さん特集を
すれば雑貨バーグはいりません

書込番号:14612087

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2012/05/27 19:06(1年以上前)

よく分からない・・・。

書込番号:14612110

ナイスクチコミ!13


sinipercaさん
クチコミ投稿数:248件Goodアンサー獲得:20件

2012/05/27 19:29(1年以上前)


>発想の転換が混迷する世界を急変させる
>予備の嫁さんの横流しです
>これでぼくは欲しいものすべて入手しました

>あとはHDDだけ
>販促のため320GBをおまけにつけている機種があります
>320GBHDDを繋ぎました

>詳しいレビュはHDDのほうで

>FACEBOOKでは惨敗なので
>操作性画質音質とも問題ありません


>価格コムも嫁さん婿さん特集を
>バッカラコーン
>すれば雑貨バーグはいりません

以上

HDD付ダッチワイフの宣伝でした!?
・・・これだと何となく意味が分かるのだけどね。

書込番号:14612195

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2012/05/27 19:37(1年以上前)

>320GBHDDを繋ぎました詳しいレビュはHDDのほうで販促のため320GBをおまけに
つけている機種があります予備のHDDの横流しです

コレのレヴュー(去年書いてる)含めて純正HDDの事なのか他社のHDD移植したのか意味不明
なんですけど?(本気で見せる気あるならリンクくらい貼れよ)

書込番号:14612228

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:629件 DIGA DMR-BR30の満足度4

2012/05/28 09:12(1年以上前)

320GBHDDは純正です
HDMIケーブルMINIMINIも
さもないと認識しないのは周知の通り
です
リンクは張りません
ネット時代にリンクを鵜呑みは危険ですし
既に在庫なしなら張るほうが失礼かと今も思ってます
DVD-JJET320Gが型番でパナの中国製非売品です
あんどんやという業者で念のため代引きにしました
以上
報告します

書込番号:14614129

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:448件

2012/05/28 19:39(1年以上前)

何度読んでも、何を言いたいのか分かりませんねぇ。

スレ主さんは、日本人なんですよネ?

書込番号:14615711

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5712件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2012/05/28 20:09(1年以上前)

早い話「女が欲しいのだ」。

書込番号:14615818

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:1件

2012/05/30 16:07(1年以上前)

あんどんやの純正320GのHDDは売切れになった様ですね。
私も予備にもう1個欲しいと思っていたところなので残念です。
パナはこれを機会に純正500Gの値下げをしてもらいたいものです。
iVDRの1テラの予想価格が16,000円だそうですから・・・

書込番号:14622707

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BR30」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BR30
パナソニック

DIGA DMR-BR30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月25日

DIGA DMR-BR30をお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング