


冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > 置けちゃうスリム GR-D43N(NS) [シャンパンシルバー]
何件か返信がきましたが…コンセントが不具合とかブレーカーのせいではありません。
説明不足でしたが製氷はできませんが冷凍庫は作動しています。
冷蔵庫と野菜室も作動はかろうじてしていますが室温は12度。
なので、間違いなく欠陥商品なんです。
明日、取り替えですが冷蔵庫が昨日から使えないので不便!
本当に東芝 最悪!!
書込番号:14086985
1点

こんにちは
それは大変でしたね。
工業製品ですから東芝に限らず初期不良はあると思います、しかしユーザーにとっては買うのは1台ですから、それが全てとなるのも分ります。
何件か返事が来たとのことですが、それはメーカーからでしょうか?
若しコンセントの不具合でしたら、動作中プラグを触ってみてください、熱くなっていればコンセントの疑い濃厚です。
コンセントは取り付けしてからどの位の期間経過してますでしょうか?
書込番号:14087073
0点

スレ主さん
ご立腹は理解しますがスレの乱立はやめましょう。
前回のスレに書き込まないとわかりません。
交換提案は購入店から連絡が来たのでしょうか。
交換後はどうなったのか教えて下さい。
書込番号:14087586
4点

こんばんみ
>設置終了後、電源を入れて…まず庫内灯がつかない。扉を開けても真っ暗。
配達設置した担当者は、動作チェックもしなかったんですか?
欠陥品以前に欠陥社員かと思いますが(^_^;)
つうか、ホンマにちゃんと動作せんなら欠陥品つうより不良品かと思います。
不良品を売りつけて知らん顔の量販店が欠陥ですよね(^_^;)
先ずは購入店舗に怒鳴り込むべきかと思います。
スレ云々に関してはタイプRさんが言われる通りですよ。
書込番号:14087811
6点

スレ主さん
おはようございます。
もしかしたらデモモードかもしれません。
デモモードがあればの話ですが。
ご参考にして下さい。
書込番号:14089655
3点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > 置けちゃうスリム GR-D43N(NS) [シャンパンシルバー]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2025/04/21 23:55:58 |
![]() ![]() |
2 | 2012/05/11 17:50:00 |
![]() ![]() |
10 | 2012/05/23 0:53:40 |
![]() ![]() |
1 | 2012/03/25 18:38:31 |
![]() ![]() |
4 | 2012/03/13 21:18:20 |
![]() ![]() |
2 | 2012/02/22 13:50:16 |
![]() ![]() |
1 | 2012/02/18 17:44:39 |
![]() ![]() |
4 | 2012/01/31 5:45:17 |
![]() ![]() |
2 | 2012/01/30 15:58:33 |
![]() ![]() |
0 | 2012/01/28 23:20:39 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[冷蔵庫・冷凍庫]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
冷蔵庫・冷凍庫
(最近3年以内の発売・登録)





