バーナー SUPERFAST 2.0J レッド ドライバー [FUBUKI 50 フレックス:SR ロフト:10.5]
バーナー SUPERFAST 2.0J レッド ドライバー [FUBUKI 50 フレックス:SR ロフト:10.5]テーラーメイド
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月
ドライバー > テーラーメイド > バーナー SUPERFAST 2.0J レッド ドライバー [FUBUKI 50 フレックス:SR ロフト:10.5]
モニターで使ってます。
シャフトが50だと軽すぎるのと、振りにいくと左につかまりすぎます。
発売初日に試打会でカスタムシャフトなどいろいろ試した結果、私にはオリジナルの65が気持ち良く振りきれ、真っ直ぐにいい弾道が出たので購入しました。
ヘッドは打感や音も気持ち良く、何といっても「白」が気に入ってます。
ちなみにR11はちょっと違うかな?
書込番号:12790074
0点
グレフル.COMさん
はじめまして
>モニターで使ってます。
⇒Nice Bridy!!っじゃなくって、Nice!!です...(失礼)
良いご判断をされましたね!
私はこれができず、結局"クラブ買い替えスパイラル"にはまり込んでしまいました。
恐ろしいことに、エンドレスなんですよ...(自虐)
"急がば廻れ"
その通りですね!
書込番号:12792782
0点
>nice birdyさん
コメントありがとうございます。
まだコースでは打ってないですが、かなりいい感触です。
3/22にデビューするので、楽しみです。
シャフトで随分違うもんですね!
10種類位、シャフト違いで試さないとピッタリくるのが、わからないと思います。
あと、試打室でのデータ判断ではなく、最低でも200Yはある練習場で試すと一目瞭然です!
書込番号:12795145
0点
グレフレ.COMさん
>10種類位、シャフト違いで試さないとピッタリくるのが、わからないと思います。
あと、試打室でのデータ判断ではなく、最低でも200Yはある練習場で試すと一目瞭然です!
⇒仰る通りですね!
普段からこのように順を踏んでいれば良かったんですが、今となってはすべて後の祭りです...(残念)
山国のここ長野市にも、最近なってやっと230yの打ちっ放しに併設されたゴルパが誕生しました。
ここでは、基本的にすべてのクラブが試打できます。
入場料と玉数精算で料金は発生しますが、実際より実戦感覚に近い環境下で試せるという点からは、非常に有効な環境だと思います。
書込番号:12795312
1点
「テーラーメイド > バーナー SUPERFAST 2.0J レッド ドライバー [FUBUKI 50 フレックス:SR ロフト:10.5]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2011/05/21 22:21:43 | |
| 3 | 2011/03/19 10:58:23 | |
| 1 | 2011/02/23 17:54:46 |
「テーラーメイド > バーナー SUPERFAST 2.0J レッド ドライバー [FUBUKI 50 フレックス:SR ロフト:10.5]」のクチコミを見る(全 7件)
この製品の最安価格を見る
バーナー SUPERFAST 2.0J レッド ドライバー [FUBUKI 50 フレックス:SR ロフト:10.5]
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(スポーツ)



