『購入の方はご検討を 』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2011年 2月上旬 発売

Everio GS-TD1

フルハイビジョンでの3D動画撮影が可能なビデオカメラ(64GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:155分 本体重量:590g 撮像素子:CMOS 1/4.1型 動画有効画素数:298万画素 Everio GS-TD1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Everio GS-TD1の価格比較
  • Everio GS-TD1のスペック・仕様
  • Everio GS-TD1の純正オプション
  • Everio GS-TD1のレビュー
  • Everio GS-TD1のクチコミ
  • Everio GS-TD1の画像・動画
  • Everio GS-TD1のピックアップリスト
  • Everio GS-TD1のオークション

Everio GS-TD1JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月上旬

  • Everio GS-TD1の価格比較
  • Everio GS-TD1のスペック・仕様
  • Everio GS-TD1の純正オプション
  • Everio GS-TD1のレビュー
  • Everio GS-TD1のクチコミ
  • Everio GS-TD1の画像・動画
  • Everio GS-TD1のピックアップリスト
  • Everio GS-TD1のオークション

『購入の方はご検討を 』 のクチコミ掲示板

RSS


「Everio GS-TD1」のクチコミ掲示板に
Everio GS-TD1を新規書き込みEverio GS-TD1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 購入の方はご検討を

2013/02/20 11:44(1年以上前)


ビデオカメラ > JVC > Everio GS-TD1

クチコミ投稿数:5件

先週末、ケーズデンキ東苗穂店で展示・在庫処分品が、35000円でした。

書込番号:15791189

ナイスクチコミ!0


返信する
kumasanyoさん
クチコミ投稿数:287件Goodアンサー獲得:11件 Everio GS-TD1のオーナーEverio GS-TD1の満足度5

2013/02/20 17:43(1年以上前)

在庫品ならお買い得ですね。展示品なら、もう少し負けてもらいましょう。

この3Dビデオカメラは、ソニーと違って、サイドバイサイド 対応なので良いですよ。

もう大分録画しましたけど、夜景もきれいに取れました。

2D画質も綺麗に撮れますよ。

書込番号:15792330

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2013/02/20 17:58(1年以上前)

kumasanyoさん、参考になりました。
どうもありがとうございます。

書込番号:15792390

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:597件Goodアンサー獲得:11件

2013/02/21 10:30(1年以上前)

便乗ツイ失礼いたします。

価格.com掲載最安値が若干上昇し
¥37800となっておりますが(2013/2/21現在)、
アマゾンhp掲載店 ECO電器¥36340 にて販売されてましたので、
ご関心の有る皆様にお知らせ致します。
http://www.amazon.co.jp/gp/offer-listing/B004L21CVY/ref=dp_olp_new?ie=UTF8&condition=new

ご参考までに。

書込番号:15795439

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2013/02/21 11:14(1年以上前)

越後屋たぬ吉さん、参考になりました。

どうもありがとうございます。

書込番号:15795566

ナイスクチコミ!0


yoshi---さん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2013/04/10 20:55(1年以上前)

ケーズデンキオンラインショップで、34800円で購入することができました。

書込番号:16001400

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2013/04/10 21:12(1年以上前)

yoshi---さんへ

この書き込みが参考になっていましたら幸いです。

書込番号:16001489

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:597件Goodアンサー獲得:11件

2013/04/11 11:09(1年以上前)

皆様こんにちは。

ケーズデンキオンラインショップは既に売り切れでした。
3年間無料延長保証付きで34800円なら、
購入出来た方は底値だったカモ?

ケーズデンキの保証は低減無しなので最高ですしね。

書込番号:16003330

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2013/04/11 11:41(1年以上前)

 越後屋たぬ吉さん

何時も貴重な情報、ありがとうございます。


書込番号:16003401

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > Everio GS-TD1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
付属ソフトの完全削除 1 2013/10/16 21:12:03
外部マイクの接続 4 2013/09/25 0:02:36
値上がり 6 2013/08/20 10:01:03
ビデオ取り込みに、ついて 2 2013/07/27 9:40:20
25000円で購入できました 4 2013/07/27 10:47:42
Eye -Fiカードは、使用可能でしょうか? 1 2013/04/24 22:40:54
データの保存について 2 2013/02/28 1:11:08
購入の方はご検討を 8 2013/04/11 11:41:40
本日購入しました。 2 2013/03/20 23:42:48
表示言語について教えてください。 7 2013/01/19 14:55:59

「JVC > Everio GS-TD1」のクチコミを見る(全 223件)

この製品の最安価格を見る

Everio GS-TD1
JVC

Everio GS-TD1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月上旬

Everio GS-TD1をお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング