『3D変換どうですか。』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2011年 2月中旬 発売

Everio GZ-HM990

1062万画素CMOSセンサー/光学10倍ズーム/2D-3D変換再生機能/3.5型液晶などを搭載したビデオカメラ(64GB/オーロラブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:70分 本体重量:330g 撮像素子:CMOS 1/2.3型 動画有効画素数:477万画素 Everio GZ-HM990のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Everio GZ-HM990の価格比較
  • Everio GZ-HM990のスペック・仕様
  • Everio GZ-HM990の純正オプション
  • Everio GZ-HM990のレビュー
  • Everio GZ-HM990のクチコミ
  • Everio GZ-HM990の画像・動画
  • Everio GZ-HM990のピックアップリスト
  • Everio GZ-HM990のオークション

Everio GZ-HM990JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月中旬

  • Everio GZ-HM990の価格比較
  • Everio GZ-HM990のスペック・仕様
  • Everio GZ-HM990の純正オプション
  • Everio GZ-HM990のレビュー
  • Everio GZ-HM990のクチコミ
  • Everio GZ-HM990の画像・動画
  • Everio GZ-HM990のピックアップリスト
  • Everio GZ-HM990のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-HM990

『3D変換どうですか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Everio GZ-HM990」のクチコミ掲示板に
Everio GZ-HM990を新規書き込みEverio GZ-HM990をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 3D変換どうですか。

2011/05/12 02:03(1年以上前)


ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-HM990

スレ主 kurinozoさん
クチコミ投稿数:6件

この機種、3D変換付なのに、変換なしのHM890よりやすくなっていますねw
実は、店頭に見に行くことができないので、使用者の方の感想が気になります。

そろそろ底値だと思うのですが、ポチろうか迷い中です。

書込番号:12999371

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:42件

2011/05/12 11:30(1年以上前)

特選街6月号のテストで、高得点を得ていますね。
50000円切ったらポチろうと思います。

店頭で触ってみましたが、3Dは好みの分かれるところです。友人は、いらんと言ってました。

書込番号:13000157

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 kurinozoさん
クチコミ投稿数:6件

2011/05/12 22:08(1年以上前)

イツモダメオさん

特選街6月号ですか。ノーマークでしたので、チェックしてみようと思います。
ありがとうございます。
60000円前後でポチろうと思っていましたが、そこからかなり下がってポチれずにおりました。
50000円切るようでしたら、性能比較しても買いですかね。
3Dついてなくても割安感ありますよね。
もう少し検討して見ます。

書込番号:13001955

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:754件Goodアンサー獲得:42件

2011/05/12 23:28(1年以上前)

3D変換といっても3Dに変換した映像を保存できるわけではないので
あまり意味を感じません。変換だけなら大抵の3Dテレビにある機能ですからね。
店頭で試したところ書き割り効果の少ない比較的自然な立体映像でした。

でも私はこのカメラのハイスピード撮影に惚れました。この明るさこの画質で
ハイスピード撮影ができるなんて!なんで売りにしないんだろう??カタログ
にもほとんど記載がないし。過去のHSカメラはほとんど試しましたが、
このカメラが最高です。買います。

書込番号:13002358

ナイスクチコミ!2


BM9さん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/14 15:26(1年以上前)

この機種を購入しました。 私もなぜかGZ−HM890より安かったので
少し不安がありましたが画質良好です。結果買って良かったです。
3D変換については私の場合、あまりつかわないかなと。
GZ−HM890をお考えの方は、本体色さえこだわらなければ
お買い得だと思います。色は確かオーロラブラックのみです。

書込番号:13007587

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「JVC > Everio GZ-HM990」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
録画時のモニタリングについて 3 2012/05/07 6:29:19
Camcorderinfoのレビュー 1 2013/01/01 19:39:19
ついに購入しました! 4 2011/06/22 11:57:13
静止画の拡大表示機能がないようです? 3 2011/05/26 22:28:14
3D変換どうですか。 4 2011/05/14 15:26:27

「JVC > Everio GZ-HM990」のクチコミを見る(全 20件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Everio GZ-HM990
JVC

Everio GZ-HM990

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月中旬

Everio GZ-HM990をお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング