『静止画の拡大表示機能がないようです?』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2011年 2月中旬 発売

Everio GZ-HM990

1062万画素CMOSセンサー/光学10倍ズーム/2D-3D変換再生機能/3.5型液晶などを搭載したビデオカメラ(64GB/オーロラブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:70分 本体重量:330g 撮像素子:CMOS 1/2.3型 動画有効画素数:477万画素 Everio GZ-HM990のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Everio GZ-HM990の価格比較
  • Everio GZ-HM990のスペック・仕様
  • Everio GZ-HM990の純正オプション
  • Everio GZ-HM990のレビュー
  • Everio GZ-HM990のクチコミ
  • Everio GZ-HM990の画像・動画
  • Everio GZ-HM990のピックアップリスト
  • Everio GZ-HM990のオークション

Everio GZ-HM990JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月中旬

  • Everio GZ-HM990の価格比較
  • Everio GZ-HM990のスペック・仕様
  • Everio GZ-HM990の純正オプション
  • Everio GZ-HM990のレビュー
  • Everio GZ-HM990のクチコミ
  • Everio GZ-HM990の画像・動画
  • Everio GZ-HM990のピックアップリスト
  • Everio GZ-HM990のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-HM990

『静止画の拡大表示機能がないようです?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Everio GZ-HM990」のクチコミ掲示板に
Everio GZ-HM990を新規書き込みEverio GZ-HM990をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

静止画の拡大表示機能がないようです?

2011/05/26 10:46(1年以上前)


ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-HM990

クチコミ投稿数:1件

先週この機種を購入したした。
まず 各機能を確認してみましたが
デジカメとして 静止画を撮りました。
本体で写真を確認したどころ
写真の局部を拡大して見ると思って
まさか 不思議の点が発見!
どうやっても 普通のデジカメに大体持ってる拡大表示機能がないようです。
取説にも何度も調べましたが はやり 何処にも書いていません。

どうか この機種を詳しい方々 静止画の局所拡大表示が出来るかどうか
ご確認していただければ 幸いだと思います。
よろしく お願い致します。


書込番号:13053273

ナイスクチコミ!0


返信する
G4 800MHzさん
クチコミ投稿数:4164件Goodアンサー獲得:354件 観光バス 

2011/05/26 11:06(1年以上前)

ビデオカメラの静止画はオマケみたいなもの。出来なくても不思議ではありません。

書込番号:13053329

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/05/26 13:18(1年以上前)

ビデオカメラの静止画に期待するものではありません。静止画を撮るならやはりデジカメがいいでしょう。

書込番号:13053671

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1902件Goodアンサー獲得:146件

2011/05/26 22:28(1年以上前)

ほかの機種にも見当たりません、思わずズームボタンいじったりしてしまいます。

書込番号:13055441

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「JVC > Everio GZ-HM990」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
録画時のモニタリングについて 3 2012/05/07 6:29:19
Camcorderinfoのレビュー 1 2013/01/01 19:39:19
ついに購入しました! 4 2011/06/22 11:57:13
静止画の拡大表示機能がないようです? 3 2011/05/26 22:28:14
3D変換どうですか。 4 2011/05/14 15:26:27

「JVC > Everio GZ-HM990」のクチコミを見る(全 20件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Everio GZ-HM990
JVC

Everio GZ-HM990

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月中旬

Everio GZ-HM990をお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング