『高感度マイクについて』のクチコミ掲示板

2011年 2月25日 発売

HDR-CX700V

1/2.88型Exmor Rを採用するAVCHDビデオカメラ(96GBメモリー、60p記録対応、ビューファインダー)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:115分 本体重量:395g 撮像素子:CMOS 1/2.88型 動画有効画素数:614万画素 HDR-CX700Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDR-CX700V の後に発売された製品HDR-CX700VとHDR-CX720Vを比較する

HDR-CX720V

HDR-CX720V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月 9日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:110分 本体重量:540g 撮像素子:CMOS 1/2.88型 動画有効画素数:614万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX700Vの価格比較
  • HDR-CX700Vのスペック・仕様
  • HDR-CX700Vの純正オプション
  • HDR-CX700Vのレビュー
  • HDR-CX700Vのクチコミ
  • HDR-CX700Vの画像・動画
  • HDR-CX700Vのピックアップリスト
  • HDR-CX700Vのオークション

HDR-CX700VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月25日

  • HDR-CX700Vの価格比較
  • HDR-CX700Vのスペック・仕様
  • HDR-CX700Vの純正オプション
  • HDR-CX700Vのレビュー
  • HDR-CX700Vのクチコミ
  • HDR-CX700Vの画像・動画
  • HDR-CX700Vのピックアップリスト
  • HDR-CX700Vのオークション

『高感度マイクについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX700V」のクチコミ掲示板に
HDR-CX700Vを新規書き込みHDR-CX700Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

高感度マイクについて

2011/03/06 09:30(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX700V

スレ主 vangerさん
クチコミ投稿数:3件

今回の新商品は感度2倍の5.1chマイクが付いていますが、
実際性能はどうなんでしょうか?

おもにライブハウスでの撮影を重視しており、
かなり大音量での撮影となる為、音割れを危惧しています。

どなたか大音量での撮影をされた方はいらっしゃいませんか?
またその時の音質も教えて頂けると助かります。

音割れするのであれば外部マイクを購入しようと思っています。
宜しくお願い致します。

書込番号:12747692

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:503件Goodアンサー獲得:129件

2011/03/06 11:21(1年以上前)

他機種でロックバンドでの撮影経験ですが、マニュアルでマイク音量を絞ってやれば大丈夫でした。
この機種でも、マニュアルPDFの93Pに書いてある「マイク基準レベル」を「低」にしてやれば多分大丈夫?

> 音割れするのであれば外部マイクを購入

音割れするのはマイク本体ではなくマイクアンプのところなので、外部マイクを使うのならカメラとの間にアッテネーターを入れてやらないとだめですね。

あまり参考にならなくてすみません。

書込番号:12748103

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2011/03/07 22:31(1年以上前)

先日、初めて外でCX700で撮ってみました。
確かに、音声記録の感度は上がってますね。離れたところでの話し声、歩く音などハッキリと録音できています。ただ、感度が高すぎるせいか、音が歪んでしまうこともあります。

それと、USB接続でBDZ-X90にダビングすると、やはり左右の音声が均等に再生されません。

そういった、のもありますので、私も外部マイクを購入してみようと思ってます。

書込番号:12756103

ナイスクチコミ!1


スレ主 vangerさん
クチコミ投稿数:3件

2011/03/08 07:23(1年以上前)

みなさんご意見ありがとうございます。

よければぜひ外部マイク使用時の感想もお願いします!
宜しくお願い致します。

書込番号:12757427

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-CX700V
SONY

HDR-CX700V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月25日

HDR-CX700Vをお気に入り製品に追加する <210

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング