『HDR-CX550V かHDR-CX700Vか迷ってます!』のクチコミ掲示板

2011年 2月25日 発売

HDR-CX700V

1/2.88型Exmor Rを採用するAVCHDビデオカメラ(96GBメモリー、60p記録対応、ビューファインダー)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:115分 本体重量:395g 撮像素子:CMOS 1/2.88型 動画有効画素数:614万画素 HDR-CX700Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDR-CX700V の後に発売された製品HDR-CX700VとHDR-CX720Vを比較する

HDR-CX720V

HDR-CX720V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月 9日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:110分 本体重量:540g 撮像素子:CMOS 1/2.88型 動画有効画素数:614万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX700Vの価格比較
  • HDR-CX700Vのスペック・仕様
  • HDR-CX700Vの純正オプション
  • HDR-CX700Vのレビュー
  • HDR-CX700Vのクチコミ
  • HDR-CX700Vの画像・動画
  • HDR-CX700Vのピックアップリスト
  • HDR-CX700Vのオークション

HDR-CX700VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月25日

  • HDR-CX700Vの価格比較
  • HDR-CX700Vのスペック・仕様
  • HDR-CX700Vの純正オプション
  • HDR-CX700Vのレビュー
  • HDR-CX700Vのクチコミ
  • HDR-CX700Vの画像・動画
  • HDR-CX700Vのピックアップリスト
  • HDR-CX700Vのオークション

『HDR-CX550V かHDR-CX700Vか迷ってます!』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX700V」のクチコミ掲示板に
HDR-CX700Vを新規書き込みHDR-CX700Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 HDR-CX550V かHDR-CX700Vか迷ってます!

2011/11/09 01:20(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX700V

クチコミ投稿数:18件

前回使っていたHDR-CX550Vが壊れてしまい、また新古で同じものを買うか、
新規でHDR-CX700Vを買うか迷っています。
前回のカメラもかなり気に入っていたので問題はないのですが、今回の新作は
HDR-CX700Vは大きく何が異なるのでしょうか?
スペックを見てもあまり変わらないような気がするのですが。。
どうかアドバイスお願い致します!!

書込番号:13741482

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9783件Goodアンサー獲得:224件 動画で花火を撮ろう 

2011/11/09 01:42(1年以上前)

撮れた映像の色が違う

書込番号:13741528

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2011/11/09 02:08(1年以上前)

はなまがり さん

早速返信ありがとうございます。
やはり、最新のHDR-CX700Vの方が
画素数も大きいだけ、映像が奇麗に撮れるということでしょうか?

書込番号:13741585

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9783件Goodアンサー獲得:224件 動画で花火を撮ろう 

2011/11/09 09:11(1年以上前)

560Vのほうに新旧比較スレがあったとおもうよ

書込番号:13742173

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2011/11/11 22:30(1年以上前)

ありがとうございました!
参考に見てみます!

書込番号:13753460

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3613件Goodアンサー獲得:15件

2011/11/19 13:51(1年以上前)

HDR-CX700Vを先日買いました。

デジ一眼は新製品追っかけで、高い買い物を平気でするのにビデオはあまり使わないので、7-8年ぶりに、買いました。

あたりまえですが、素晴らしい映りです。そしてオートでなにも考えなくて良い!1200万画素の静止画が綺麗!広角とGレンズがすごい! 早く買えば良かったが正直な感想です。

書込番号:13785380

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-CX700V
SONY

HDR-CX700V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月25日

HDR-CX700Vをお気に入り製品に追加する <210

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング