『記録』のクチコミ掲示板

2011年 2月25日 発売

HDR-PJ20

プロジェクター機能を装備する1/4型Exmor R採用のAVCHDビデオカメラ(32GBメモリー、60p記録対応)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:145分 本体重量:310g 撮像素子:CMOS 1/4型 動画有効画素数:149万画素 HDR-PJ20のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-PJ20の価格比較
  • HDR-PJ20のスペック・仕様
  • HDR-PJ20の純正オプション
  • HDR-PJ20のレビュー
  • HDR-PJ20のクチコミ
  • HDR-PJ20の画像・動画
  • HDR-PJ20のピックアップリスト
  • HDR-PJ20のオークション

HDR-PJ20SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月25日

  • HDR-PJ20の価格比較
  • HDR-PJ20のスペック・仕様
  • HDR-PJ20の純正オプション
  • HDR-PJ20のレビュー
  • HDR-PJ20のクチコミ
  • HDR-PJ20の画像・動画
  • HDR-PJ20のピックアップリスト
  • HDR-PJ20のオークション

『記録』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-PJ20」のクチコミ掲示板に
HDR-PJ20を新規書き込みHDR-PJ20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

記録

2011/12/30 22:58(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-PJ20

クチコミ投稿数:82件

先日、念願のPJ20を購入しました。
さて、記録メディアについて質問があります。
我が家のメイン記録媒体は「SDカード」なのですが、メーカー推奨はクラス4以上の・・・。とありますが、4以上のクラスのカードはたくさんありますよね。

(記録のほとんどは、HDDからPCへ・・・とするつもりですが、SDにも記録ができれば、と考えています。)

そこで、あまり高価なものでなくてかまいませんが、扱いやすい容量およびクラスを教えていただけませんか?

ちなみにデジカメはサンディスクです。
よろしくお願いいたします。

書込番号:13960913

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2011/12/31 01:25(1年以上前)

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000298508.K0000240010.K0000294991
SANDISK SDSDX-016G-X46 [16GB]
東芝 SD-T16GR6WA2 [16GB]
どうでしょうか?

書込番号:13961430

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件

2011/12/31 19:01(1年以上前)

オジーンさん、早速のレス、ありがとうございました。
とてもわかりやすい資料をありがとうございます。
「白芝」気になっていたのです。
これを機会に買ってみようかと思います。

書込番号:13963914

ナイスクチコミ!0


ic1500pさん
クチコミ投稿数:1428件Goodアンサー獲得:52件 HDR-PJ20の満足度5

2011/12/31 21:39(1年以上前)

話がそれますがぜひレビューもお願いします。

書込番号:13964415

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件

2012/01/01 10:22(1年以上前)

あけましておめでとうございまする〜。

ic1500pさん、わかりましたV^^
カメラ、SDともにレビューしますね!

書込番号:13965817

ナイスクチコミ!1


ic1500pさん
クチコミ投稿数:1428件Goodアンサー獲得:52件 HDR-PJ20の満足度5

2012/01/02 16:33(1年以上前)

すいません、書かれていませんが・・・。

書込番号:13970446

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-PJ20」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
録画の時 5 2015/01/18 22:07:23
ここの書き込みをみて買いました! 1 2012/02/24 12:39:24
液晶のシール 2 2012/01/08 16:14:04
在庫ラス1で 0 2012/01/06 15:36:15
記録 5 2012/01/02 16:33:51
24p?? 1 2011/12/14 21:13:17
29800円 3 2011/11/29 22:22:57
画質の悪さに驚いた 2 2011/11/14 14:40:48
5.1chと2chどちらが良い? 6 2011/11/16 9:31:52
バッテリーについて 5 2011/10/10 23:13:34

「SONY > HDR-PJ20」のクチコミを見る(全 113件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-PJ20
SONY

HDR-PJ20

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月25日

HDR-PJ20をお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング