『組み立ては必要でしょうか?』のクチコミ掲示板

2011年 1月下旬 発売

LED REGZA 19A2(K) [19インチ ブラック]

LEDバックライトやIPS方式の液晶パネルを搭載したハイビジョン液晶テレビ(19V/ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:19V型(インチ) 画素数:1366x768 LED REGZA 19A2(K) [19インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED REGZA 19A2(K) [19インチ ブラック]の価格比較
  • LED REGZA 19A2(K) [19インチ ブラック]のスペック・仕様
  • LED REGZA 19A2(K) [19インチ ブラック]のレビュー
  • LED REGZA 19A2(K) [19インチ ブラック]のクチコミ
  • LED REGZA 19A2(K) [19インチ ブラック]の画像・動画
  • LED REGZA 19A2(K) [19インチ ブラック]のピックアップリスト
  • LED REGZA 19A2(K) [19インチ ブラック]のオークション

LED REGZA 19A2(K) [19インチ ブラック]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 1月下旬

  • LED REGZA 19A2(K) [19インチ ブラック]の価格比較
  • LED REGZA 19A2(K) [19インチ ブラック]のスペック・仕様
  • LED REGZA 19A2(K) [19インチ ブラック]のレビュー
  • LED REGZA 19A2(K) [19インチ ブラック]のクチコミ
  • LED REGZA 19A2(K) [19インチ ブラック]の画像・動画
  • LED REGZA 19A2(K) [19インチ ブラック]のピックアップリスト
  • LED REGZA 19A2(K) [19インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 19A2(K) [19インチ ブラック]

『組み立ては必要でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED REGZA 19A2(K) [19インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
LED REGZA 19A2(K) [19インチ ブラック]を新規書き込みLED REGZA 19A2(K) [19インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

組み立ては必要でしょうか?

2011/10/12 05:57(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 19A2(K) [19インチ ブラック]

スレ主 comuchさん
クチコミ投稿数:108件

タイトルの通りです。

書込番号:13614599

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2011/10/12 06:19(1年以上前)

スタンド部分と本体が分離しているので組み立ては必要です。

書込番号:13614622

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 comuchさん
クチコミ投稿数:108件

2011/10/12 06:23(1年以上前)

ありがとうございます。

書込番号:13614627

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2011/10/12 09:42(1年以上前)

口耳の学さん、たしか19インチの東芝のスタンドは、折りたたみで、テレビの裏についてて、カチって立てるだけだったから、分離してないと思うんだが、19RE1と仕様がかわったのかな?
間違ってたらごめんなさい。一体型かもしらなかったので書きました。

書込番号:13615124

ナイスクチコミ!0


m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2093件

2011/10/12 10:16(1年以上前)

エックスピストルさん

>分離してないと思うんだが、

取説に書かれている「付属品を確認する」にスタンドが書かれているので組立式ですよ。


書込番号:13615219

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2011/10/12 10:21(1年以上前)

私は取説見ただけですが、スタンドと本体は分離していて組み立てるように書いてありました。

書込番号:13615238

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:280件Goodアンサー獲得:6件 YouTube 動画 

2011/10/12 11:15(1年以上前)

ステンレス板 200×140×2

付属の底板の代わりにステンレス板とBDプレーヤーを取付けました。

書込番号:13615405

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2011/10/12 14:32(1年以上前)

すいません、19RE1でくっついてたので、折りたたみ式だとおもっちゃいました。

書込番号:13615978

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:146件

2011/11/08 17:15(1年以上前)

底からボルト5本で固定(要+ドライバー)

書込番号:13739206

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > LED REGZA 19A2(K) [19インチ ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
地デジアンテナとの相性 6 2021/09/29 6:25:27
10年目、ご報告 3 2021/08/04 22:27:16
故障 2 2017/10/29 11:25:05
ビデオデッキで録画 7 2017/10/29 8:30:56
なんか調子わるい 10 2014/01/16 20:15:24
この機種を探しています 13 2012/07/15 19:46:27
修理代 11 2012/05/16 13:02:20
ヤマダLABI千里 39800円 3年保証 0 2012/04/05 12:04:46
スタンドの取り外しは可能? 2 2012/03/09 18:29:18
壁掛け用のネジサイズ 2 2012/02/23 4:43:08

「東芝 > LED REGZA 19A2(K) [19インチ ブラック]」のクチコミを見る(全 644件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LED REGZA 19A2(K) [19インチ ブラック]
東芝

LED REGZA 19A2(K) [19インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月下旬

LED REGZA 19A2(K) [19インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング