『初歩的なことかもしれませんが、教えてください。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:15.6型(インチ) 解像度(規格):WXGA 入力端子:USB GH-USD16K [15.6インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GH-USD16K [15.6インチ]の価格比較
  • GH-USD16K [15.6インチ]のスペック・仕様
  • GH-USD16K [15.6インチ]のレビュー
  • GH-USD16K [15.6インチ]のクチコミ
  • GH-USD16K [15.6インチ]の画像・動画
  • GH-USD16K [15.6インチ]のピックアップリスト
  • GH-USD16K [15.6インチ]のオークション

GH-USD16K [15.6インチ]グリーンハウス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 1月下旬

  • GH-USD16K [15.6インチ]の価格比較
  • GH-USD16K [15.6インチ]のスペック・仕様
  • GH-USD16K [15.6インチ]のレビュー
  • GH-USD16K [15.6インチ]のクチコミ
  • GH-USD16K [15.6インチ]の画像・動画
  • GH-USD16K [15.6インチ]のピックアップリスト
  • GH-USD16K [15.6インチ]のオークション

『初歩的なことかもしれませんが、教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GH-USD16K [15.6インチ]」のクチコミ掲示板に
GH-USD16K [15.6インチ]を新規書き込みGH-USD16K [15.6インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

PCモニター・液晶ディスプレイ > グリーンハウス > GH-USD16K [15.6インチ]

スレ主 cowboy_jrさん
クチコミ投稿数:5件

PCに保存している別々のエクセル(仮にBook1とBook2)をPCモニターにBook1とSub-DISPLAYにBook2と別々に映して閲覧したいのですが、どうすればよいのでしょうか?
教えてください!

書込番号:15952813

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1486件Goodアンサー獲得:337件

2013/03/29 15:30(1年以上前)

BOOK1を開く→モニター2へマウスでドラックしていく
プログラムから、エクセルを起動→ファイルからbook2を指定して開く

ようするにエクセルを2個起動してそれぞれのファイルを開く

わかりにくい文章ですいませんが、ご参考までに

書込番号:15952838

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2013/03/29 16:44(1年以上前)

エクセルは一個づつ表示され、別のファイルを起動すると今まで立ち上げていたほうは画面から消えます。

消えもいいですから、別のファイルを起動させ、添付画像の部分。
「ウィンド」で表示を変えることができます。
左右に並べたり、上下に並べたり、です。
操作しているうちに解ってくると思いますよ。

書込番号:15953031

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2013/03/29 16:50(1年以上前)

書き忘れましたけど、その「ウィンドウ」のところで→「新しいウィンドウを開く」
これで幾つでも同一画面に表示できますから、必要に応じてもう一台のモニターにドラッグしてください。

書込番号:15953053

ナイスクチコミ!0


スレ主 cowboy_jrさん
クチコミ投稿数:5件

2013/03/29 22:49(1年以上前)

熟女マニアさん・ピンクモンキーさんありがとうございました。
試してみます。

書込番号:15954428

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「グリーンハウス > GH-USD16K [15.6インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GH-USD16K [15.6インチ]
グリーンハウス

GH-USD16K [15.6インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月下旬

GH-USD16K [15.6インチ]をお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング