『新品在庫 発見しました!』のクチコミ掲示板

2011年 2月10日 発売

iVIS HF M43

HD CMOS PROセンサーや、虹彩絞りを採用した光学10倍ズームレンズを備えたフルハイビジョンビデオカメラ(64GB/ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:125分 本体重量:360g 撮像素子:CMOS 1/3型 動画有効画素数:207万画素 iVIS HF M43のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iVIS HF M43 の後に発売された製品iVIS HF M43とiVIS HF M52を比較する

iVIS HF M52
iVIS HF M52iVIS HF M52

iVIS HF M52

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月上旬

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:125分 本体重量:310g 撮像素子:CMOS 1/3型 動画有効画素数:207万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iVIS HF M43の価格比較
  • iVIS HF M43のスペック・仕様
  • iVIS HF M43の純正オプション
  • iVIS HF M43のレビュー
  • iVIS HF M43のクチコミ
  • iVIS HF M43の画像・動画
  • iVIS HF M43のピックアップリスト
  • iVIS HF M43のオークション

iVIS HF M43CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月10日

  • iVIS HF M43の価格比較
  • iVIS HF M43のスペック・仕様
  • iVIS HF M43の純正オプション
  • iVIS HF M43のレビュー
  • iVIS HF M43のクチコミ
  • iVIS HF M43の画像・動画
  • iVIS HF M43のピックアップリスト
  • iVIS HF M43のオークション

『新品在庫 発見しました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「iVIS HF M43」のクチコミ掲示板に
iVIS HF M43を新規書き込みiVIS HF M43をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

新品在庫 発見しました!

2012/05/05 22:58(1年以上前)


ビデオカメラ > CANON > iVIS HF M43

クチコミ投稿数:29件

今となっては、この機種を探している人は少ないのかもしれませんが…

本日午後、埼玉県戸田にあるララガーデン内のノジマさんを何気なく見ていたところ、新品在庫を発見しました。

47,800円でした(私が少し前に購入した金額と同じ!安かったら少しがっかり…なところでした…)

店員さんとは、何も話していないので、在庫数や値段交渉の余地等は全く分かりません。
もしもお探しの方がいらしたら、お問い合わせ下さいませ。

書込番号:14526528

ナイスクチコミ!4


返信する
swankyさん
クチコミ投稿数:1件

2012/05/13 13:41(1年以上前)

M43かM41を買おうと思って、ここを見出してから数ヶ月…。
スパイツ希望さんの情報で行って来ました、近所のノジマへ!対応してくれた女性店員はなかなか親切でした。他店舗からの取り寄せはやっているか?という問いに始まり、どこの店舗にいくらで在庫があるか調べてくれました。M43は新品で47800円(情報通り!)、M41は展示品で34000円ということでした。値引きできないか?には残念ながら当店の商品ではないので…。送料は無料とのこと。その場は保留にして次の日電話でお願いしました。佐川代引きだったのですが、来てみたらなぜか39800円…。韮崎店のものでした。在庫もまだ少しあるようです。お探しの方は是非!
スパイツ希望さん、情報ありがとうございました。

書込番号:14556566

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2012/05/13 21:41(1年以上前)

swankyさん

何気なくお出しした情報がお役に立った様で、私も嬉しい限りです!

アクセサリ関係は、まだ購入していないので、もしも情報がありましたら、是非お教え下さいませ。

宜しくお願い致します〜



書込番号:14558116

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2012/06/08 12:28(1年以上前)

昨日偶然この記事を読んで、もう値段も上がってしまってあきらめて探すのをやめていたM43のことをノジマに電話で訊いてみたところ、ナ、ナント、わりと近場の店舗に1台ありました!!!未開封新品在庫。しかも¥39800−!!!

M43はファインダーが有るのと、あと何といってもデザインが私の好みなので去年底値の時に買いそびれたのを本当に後悔してました・・・。

機能・画質的にはどんどん良い物が出るんでしょうけど、デザインなども含め本当に気に入った物をわりと長く使う私にとってはやっぱりM43で大満足です!!!

スレ主様ならびに他の皆様、貴重な情報本当にありがとうございました!


あ、ちなみに電話で問い合わせた際に首都圏では2カ所に在庫有りで、そのうち1つは実は展示品でしたが、全国の他の地域も含めるとまだ在庫有りのデータが出ているようなことを言ってましたので、もしもまだお探しの方がいらっしゃるようでしたらノジマはチャンス有りかもですよ!有れば¥39800−でゲット!できるようですから。では!

書込番号:14654783

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「CANON > iVIS HF M43」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カードスロットの交換 2 2021/01/13 0:26:39
初めてのビデオカメラ購入 6 2018/03/02 10:34:39
M43からの買い替え 14 2017/05/28 21:21:34
録画した映像がダビング出来ません 3 2012/09/20 11:11:52
レンズ保護フィルタはあったほうが良いのでしょうか? 20 2012/08/18 20:44:42
ダビング 1 2012/07/11 13:08:07
映りがソフトに感じるのですが… 92 2012/08/02 20:23:57
金環日食 0 2012/06/12 11:20:50
ホタルを撮影しました 1 2012/06/11 22:09:07
新品在庫 発見しました! 3 2012/06/08 12:28:51

「CANON > iVIS HF M43」のクチコミを見る(全 477件)

この製品の最安価格を見る

iVIS HF M43
CANON

iVIS HF M43

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月10日

iVIS HF M43をお気に入り製品に追加する <210

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング