『起動時のメカ作動音?』のクチコミ掲示板

2011年 3月17日 発売

iVIS HF G10

HD CMOS PROセンサー/8枚羽根虹彩絞り採用した光学10倍ズームレンズ/ネイティブ24P記録を備えたフルハイビジョンビデオカメラ(32GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:110分 本体重量:545g 撮像素子:CMOS 1/3型 動画有効画素数:207万画素 iVIS HF G10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iVIS HF G10 の後に発売された製品iVIS HF G10とiVIS HF G20を比較する

iVIS HF G20

iVIS HF G20

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月15日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:110分 本体重量:575g 撮像素子:CMOS 1/3型 動画有効画素数:207万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iVIS HF G10の価格比較
  • iVIS HF G10のスペック・仕様
  • iVIS HF G10の純正オプション
  • iVIS HF G10のレビュー
  • iVIS HF G10のクチコミ
  • iVIS HF G10の画像・動画
  • iVIS HF G10のピックアップリスト
  • iVIS HF G10のオークション

iVIS HF G10CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月17日

  • iVIS HF G10の価格比較
  • iVIS HF G10のスペック・仕様
  • iVIS HF G10の純正オプション
  • iVIS HF G10のレビュー
  • iVIS HF G10のクチコミ
  • iVIS HF G10の画像・動画
  • iVIS HF G10のピックアップリスト
  • iVIS HF G10のオークション

『起動時のメカ作動音?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iVIS HF G10」のクチコミ掲示板に
iVIS HF G10を新規書き込みiVIS HF G10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 起動時のメカ作動音?

2011/08/04 00:35(1年以上前)


ビデオカメラ > CANON > iVIS HF G10

クチコミ投稿数:226件

使い(弄り)始めて、まだ数日目のビデオカメラ初心者です。

静かな環境で弄っていて、起動時に何らかのメカが作動するような音に
ふと気付いたのですが・・・(この動画で聞き取れますか?)
「お知らせ音」を大に設定していると、その電子音に紛れて作動音は聞き取れない
レベルです。

すでに使われている皆さまの個体も、起動時は同じ感じでしょうか?

あれ?なにか異音がするなぁ・・・などと、少々気になったもので質問させて
いただきました。

よろしくお願い致します。

書込番号:13332896

ナイスクチコミ!1


返信する
映像派さん
クチコミ投稿数:1393件Goodアンサー獲得:63件 G10で撮る 

2011/08/04 00:57(1年以上前)

スレ主さん

自分のカメラも、起動時にまったく同じ音がします。

書込番号:13332969

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2011/08/04 01:07(1年以上前)

手ぶれ補正機構か何かわかりませんが、準備動作の音では?
特に気にしてませんでしたが、ウチのも鳴りますよ。

書込番号:13333005

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:351件Goodアンサー獲得:15件

2011/08/04 06:57(1年以上前)

自分も少し気にしていました。
これまでcanonカメラ特有のスイッチが入った合図音?と思っていましたので、書き込みはしませんでした。
もう少し「心地よい感じの音」に設計して欲しかった。

書込番号:13333385

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:226件

2011/08/04 07:25(1年以上前)

映像派さん。 ナイトハルト・ミュラーさん。  ビデオと囲碁さん。

レスをありがとうございました。

皆さまの個体も同様らしく・・・これは、仕様なのですね〜。
なにか光学系の準備動作音なのでしょうかね?

たしかに「心地よい感じの音」ではありませんが、気にしないようにします。
(あー、よかった。。。^^; )

ありがとうございました。

書込番号:13333444

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > iVIS HF G10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障修理 16 2021/09/26 22:26:53
60pで撮影する方法 0 2020/05/29 12:54:29
【ご質問】ライブストリーミングリモコン機能 3 2020/03/05 14:47:40
さすが名機 蛍をここまで撮影できるとはおもいませんでした。 7 2016/06/19 21:03:06
発色が素晴らしかった 2 2015/02/14 21:37:20
HF G10とHF G20の金額の違い 3 2014/05/17 22:11:49
動画が反転されてしまう 2 2014/02/01 20:01:57
本日購入 2 2014/01/04 8:46:57
音が歪みます 9 2013/09/17 11:46:08
地元の「祭り」を撮影 2 2013/09/01 6:11:23

「CANON > iVIS HF G10」のクチコミを見る(全 3457件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iVIS HF G10
CANON

iVIS HF G10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月17日

iVIS HF G10をお気に入り製品に追加する <368

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング